あいうえおネットビジネス

ネットビジネスを独自の目線で解説

今話題のビリオネアキャッスル

今話題の【ビリオネアキャッスル】

みなさんご存知ですか?

 

ネットビジネスを長く続けている方ならもうご存知かもしれません。

このビリオネアキャッスルの発足人は泉忠司さんです。

 

・ビリオネアキャッスルとは一体何なのか

泉忠司とはどのような人物なのか

 

ここでお話していきたいと思います。

f:id:rrrcosmoss:20190604101818p:plain

(引用 http://billionaire-castle.com/)




ビリオネアキャッスルは泉さんが立ち上げた最後のプロジェクトで、

参加者全員を成功者へと導いてくれるプロジェクトです。

構想8年間。そしてついに公開にとなりました。



泉さんが今まで培ってきたノウハウを教えてくれたり

最上位の情報を公開しています。

 

ビリオネアキャッスルは一言で言うと

泉忠司の真似をし、泉忠司になる」というものです。

 

プロジェクト中で、泉さんはこう語っています。

 

“僕と同じタイミングで・・・

「僕と同じ仮想通貨をあなたが入手していれば」

「僕と同じ手法で起業していれば」

「僕と同じ銘柄の株を入手していれば」

「僕と同じように資産運用できていれば」

あなたは今頃、僕と同じようなビリオネアになっているはず。”



ビリオネアキャッスルはまさに

これを実現する為につくったプロジェクトなのです。

泉さんが今からやろうとしていることを

同じタイミングで一緒にやればいいのです。



プロジェクトの参加者は泉さんから発信される最新の情報を

いち早く得ることができます。



この情報はインターネットにもテレビでも発信されていない

まだ世の中に出回っていない最新の情報です。



ではなぜ泉さんは

そんな最新の情報を知っているのでしょう?

 

それは・・・

 

「時流を企てる層」からです。

 

この世界にはそれぞれ情報の層があり

 

①時流を企てる層

②時流を創る層

③時流に乗る層

④時流に飲み込まれる層

 

この4つに分かれています。



泉さんは②の「時流を創る層」にあたります。

なので親密な①の「時流を企てる層」から最新の情報を入手できるのです。



今まで泉さんは仮想通貨のADA(エイダ)コインやNOAH(ノア)コイン

などの仕掛け人として動き、“時流を創る”を実行していました。



それと同じように世間が情報を入手する前に、

泉さんが購入する仮想通貨や株を同じように購入し、

泉さんと同じ利益と得よう。というものです。



仮想通貨やネットビジネスは頭が良いだけでは上手くいきません。

センスや今までの経験からわかる良い流れを掴むことも大切です。



どれだけ自分に自信があっても成功者について行くことが

勝率がアップし、一番効率が良い方法です。

確実にお金を稼げることがわかりきっています。

 

実際に

2018年10月から募集を開始し

参加者収益は既に3兆円超えとなっています。

 

泉さんの実力の元、圧倒的な結果が数字として出ていますね。



成功者への道を導き

そしてビリオネアにもなれる。

 

それがビリオネアキャッスルというプロジェクトです。

 

参加をすればあなたの人生が輝かしいものになることは間違いないでしょう。



泉忠司さんの詳しい経歴や

これまでの功績をしりたい方はこりらをご覧ください→

https://rrrcosmoss.hatenablog.com/entry/2019/06/04/102028?_ga=2.128884236.1410265713.1560391268-505421463.1560391268