あいうえおネットビジネス

ネットビジネスを独自の目線で解説

原田さんのマニュアル本・原田陽平の書籍

 

 

前回の記事ではアフィリエターの原田陽平さんについてご紹介させていただきました。

 

今回は最初にお話した、原田さんの書籍、マニュアル本などを紹介していきます。

人気の本ばかりなので本屋さんで一度は見たことがあると思います。





原田さんの本の特徴は「初心者でも右肩上がりに稼げる」など

初心者でもわかりやすい本となっています。

 

 

f:id:rrrcosmoss:20190613110339p:plain

《好きな時間に、好きな場所で、自分流に働こう! 》

月1円も稼げなかった人が、

たちまち月収100万円を超えた!

 

本書で紹介するスマホアフィリエイトは、

◎初期投資がほとんど必要なく、誰にでもかんたんにできる!

◎パソコン超初心者でも爆発的な収入をあげることが可能!

なビジネスです。

なので、1年足らずで月収100万円を稼ぐ人も珍しくありません。

しかし一方で、何年やっても1円すら稼げない人もたくさんいます。

そのハードル超えは実に単純、「小さな気づき」です。

 

スマホ1台で億を稼いだ著者が赤裸々に告白した待望の一冊!

 

(引用:http://haradayohei.jp/serviceproducts/)

 

 

f:id:rrrcosmoss:20190613110358p:plain

この1冊があなたの人生を変える。0からスタートして、成功へ導く携帯アフィリエイト。月収15万円の元美容師がこっそり教える、絶対失敗しない最新の稼ぎ方。

(引用 http://haradayohei.jp/serviceproducts/)



 

 

f:id:rrrcosmoss:20190613110419p:plain

高校中退、借金300万円……。

社会のゴミと呼ばれた男が1億稼げるようになった!

非常識でオキテ破りの成功法則が今、明かされる!

(引用 http://haradayohei.jp/serviceproducts/)



 

 

f:id:rrrcosmoss:20190613110451p:plain

「朝起きたばかりなのに、もうテンションが落ちている……」

「ここが勝負のとき! なのに、やる気が出ない」

誰をも襲う落ち込みや、やる気のなさ、絶望感はどうやったら克服できる?

そんな迷い多き悩める若者たち、

自分の未来を探しながらも答えが出ない人たちに向けて

学歴ナシ・どん底から1億円プレイヤーにまで変貌を遂げた原田陽平が贈る、

モチベーションをアップする26の処方箋。

自分の中に眠っているやる気に火を付けて、

未来を変えていくヒントが詰まったビジュアルブック。

(引用 http://haradayohei.jp/serviceproducts/)




今回は「デュアルライフアフィリエイター原田陽平」について、

私の視点も交えて紹介させていただきました!

そして原田さんが公開しているアフィリエイトのノウハウや

成功への道のり、自身のマインドなども合わせてご紹介しました。

 

原田さんから学ぶことによって

今まで上手くいかなかった人もアフィリエイトで成功することは間違いないでしょう。

今後、第2、第3のデュアルアフィリエイターが誕生するかもしれません。

これからの原田さんの活躍とアフィリエイトの今後に注目していきましょう。