あいうえおネットビジネス

ネットビジネスを独自の目線で解説

ビリオネアへの道を進め!壮大なプロジェクト「ビリオネアキャッスル」に迫る

f:id:rrrcosmoss:20190712100836p:plain
引用:http://billionaire-castle.com/


ビリオネアキャッスルの発足人であり「リアルドラゴン桜」と呼ばれる泉忠司氏。

f:id:rrrcosmoss:20190604102222p:plain

引用:http://izumi-tadashi.net/profile.html


投資やネットビジネスに少しでも触れたことがある人にとっては非常に有名な方です。

高校生当時の偏差値は30しかなかった泉忠司氏は、独学で勉強してわずか半年後に全国模試1位を獲得。この経緯から「リアルドラゴン桜」とも呼ばれています。その後は世界屈指の名門大学「ケンブリッジ大学」に留学しています。青山学院大学日本大学国士舘大学で教壇に立ち、多くの生徒に、他では受けられない講義の価値を提供。「カリスマ大学講師」などとも呼ばれています。

他では真似できない天才のひとりと言っても過言ではありません。



ベストセラー作家

f:id:rrrcosmoss:20190604102017p:plain
引用:http://izumi-tadashi.net/profile.html


泉忠司氏は著書も数多く出版しており、その数は50冊以上です。まさにベストセラー作家と言えましょう。

特に、大学受験生向けの参考書として発行された、

  • 「歌って覚える英文法完全制覇」
  • 「歌って覚える英熟語完全制覇 」
  • 泉忠司の合格日記 偏差値30から、たった半年で全国1位をとった僕の勉強法 」
  • 泉忠司の完全制覇シリーズ」

など大学受験参考書シリーズが大人気に。これまでと違ったアプローチで数多くの受験生を救ってきました。

 

f:id:rrrcosmoss:20190712100734p:plain

世界一分かりやすい英語参考書。

「理解したうえでの例文暗記こそが英語習得の最短距離」

と語る泉忠司の英語学習のノウハウが出し惜しみなく凝縮されている。

 引用:http://izumi-tadashi.net/publication.html


ビジネス著書も

  • 「バカとブスこそ金稼げ!」
  • 「魚の釣り方は自分で考えろ」
  • 「コンフィデンスシンキング~成功のための7つの絶対原則~」

などが様々なランキングで1位に。

 

f:id:rrrcosmoss:20190712100707p:plain

「コンフィデンス・シンキング」は、自分を成功へと導く、包括的な思考法である。

「自信」「解釈」「目標」「分析」「戦略」「行動」「展望」と、

考え方から行動までを順を追って、

具体例をふんだんに交えつつわかりやすく解説する。

新しいことを始めたい人、なかなか一歩が踏み出せない人、

 

今の仕事に満足していない人、自分自身に満足していない人、真の成功を手に入れたい人……

そういう人には必読の1冊。

 引用:http://izumi-tadashi.net/publication.html

 

f:id:rrrcosmoss:20190712100617p:plain

変化の速い現代社会においては、今日釣れた魚が、

明日も同じ方法で釣れるとは限りません。

 

こういう時代を生き抜くためにもっとも必要なのは、

「自分で考える力」を養うことです。

□誰も思いつかない斬新な企画を出したい

□やりたいことを実現できるようになりたい

□周囲から高く評価される実力を身につけたい

 

そんな方々に必要不可欠な武器となる、

「魚の釣り方を自分で考える方法」を指南します!

引用:http://izumi-tadashi.net/publication.html


ビジネス著書や、受験参考書だけではなく、恋愛小説の「クロスロード」はシリーズ100万部のベストセラーに。

f:id:rrrcosmoss:20190712100545p:plain

恋愛学の解説付きの“恋に効く小説”として、連載当初より大きな話題に。

小説から誕生したオリジナルネックレスや香水も大ヒット。

引用:http://izumi-tadashi.net/publication.html


発行部数も累計350万部を超える人気作家といえるでしょう。

クロスメディア時代の寵児

f:id:rrrcosmoss:20190712100442p:plain

引用:http://izumi-tadashi.net/profile.html

 

既存のジャンルにとらわれない斬新な企画を次々とプロデュースすることからクロスメディア時代の寵児」との異名も持っています。

  • 映像・ミュージカル・プロレス・書籍などを融合した総合エンターテインメント「ラブ&ハッスル」
  • アラフォー100名によるアイドルユニット「サムライローズ
  • 泉忠司×河村隆一による音楽と小説のコラボレーション「抱きしめて」(小説:徳間書店、音楽:avex)

などは大きな話題に。近年では飲食店やリラクゼーションサロンなどの店舗プロデュースも幅広く手がけています。その活躍の場は数えきれないほどです。

 

構想8年ー泉忠司最後のプロジェクト・ビリオネアキャッスル

そんな泉忠司氏が昨年度あるプロジェクトを発足しました。それが「ビリオネアキャッスル」です。

 

f:id:rrrcosmoss:20190604101818p:plain

僕が約8年前から構想していたあるプログラムを、ついに公開する日がやってきました。

このプログラムでは資産数千億の僕が、これまで培ってきた全てのノウハウと

最上位の情報を余すことなく公開します。

このプロジェクトが僕が手掛ける最後のプロジェクトです。

莫大な、想像もつかないほどの利益を手に入れてください。

ビリオネアキャッスルは参加者全員に10億円を約束する

 

引用:http://billionaire-castle.com/

 

 「ビリオネアキャッスル」と呼ばれる謎に包まれたプロジェクト。では、その仕組みは一体?実態を明かしていきたいと思います。

ビリオネアキャッスルとは、ズバリ「泉忠司の真似をして、泉忠司になればいい」というものなのです。

成功者を真似ることこそ、成功者になるための近道という考えなのでしょうか。真似ると言っても容姿や服装などのはなしではありません。

 

「ビリオネアキャッスルに参加すれば泉忠司になれる」

プロジェクトの概要を紹介する動画の中で、泉忠司氏はこう語っています。

 

 僕と同じタイミングで、

  • 僕と同じ仮想通貨をあなたが入手していれば…
  • 僕と同じ手法で起業していれば…
  • 僕と同じ銘柄の株を入手していれば…
  • 僕と同じように資産運用できていれば…

あなたは今頃、僕と同じようなビリオネアになっているはず。

引用:http://billionaire-castle.com/

ビリオネアキャッスルはまさにそれを実現すべく動き出したプロジェクトというわけです。

このプロジェクトに参加すると、泉忠司氏から直接情報が発信されます。その情報は泉忠司氏いわく、時流を企てる層から仕入れるのだといいます。そもそもこの世の中には、 

  1. 時流を企てる層
  2. 時流を創る層
  3. 時流に乗る層
  4. 時流に飲み込まれる層

この4つが存在しており、泉忠司氏は「時流を企てる層」と密接な関係がある「時流を創る層」に属しているそうです。時流を創る層に属するということは、仕掛けが完全にわかっている状態、すなわち時流の半歩手前でその情報を得ることができ、動き出せるというメリットがあります。だから何事も損をせず、最大限の利益が出せる状態で投資やビジネスを行なえるというわけです。

泉忠司氏はかつて仮想通貨のADA(エイダ)コインなどをプロモーションしていました。販売を仕掛ける側として動き、時流を創るを実現していたわけです。

そんな「時流を企てる層」からの最新の情報を得ることができる泉忠司氏が始めたビリオネアキャッスル。この最新の情報を世の中に出る前にプロジェクトの参加者は泉忠司氏から得ることができます。

つまり、一般人が情報を仕入れられる状態になる前に、泉忠司氏が購入する仮想通貨や株を同じように購入し、まったく同等の利益を得ようという企画なわけです。確かに理にかなっていますし、投資やネットビジネスはセンスも必要です。

独学、自分流で失敗するよりも成功者についていくというほうが、勝率や再現性も高く、実際にお金を稼げることは目に見えています。今回の「ビリオネアキャッスル」はそれ「泉忠司完全模倣」これができる、この上ないチャンスと言えます。

泉忠司氏が今後どのような情報を発信していくのか、ビリオネアキャッスルがどう動いていくのかはぜひご自身の目で確かめてみてください。



ビリオネアキャッスルの泉忠司を形作る考え方

このような大きなプロジェクトを動かす泉忠司氏ですが、彼の根底にはどのような考え方があるのでしょうか。調べてみると2つの視点があることが分かりました。

マルチではなくボーダレス

泉忠司氏の活動は、様々なジャンルで多岐にわたることは前項までで解説しました。その点について、泉忠司氏は自分自身をマルチな活動家ではなく、ボーダレスな活動家であると表現しています。

「いろんなことをやっていますね」「マルチですね」などと言ってくださる方が多いですが、正直、そう言われるのは好きではありません。「マルチ」ではなく「ボーダレス」なのです。

人間のあらゆる活動はすべてひとつにつながっているという考え方のもとに、縦にも横にも区切らない「ボーダレス」な活動をモットーとしています。

つまり、人間の活動をカテゴライズすることなく、泉忠司は「泉忠司の活動」という、たったひとつの活動を行っているに過ぎないのです。

引用:http://izumi-tadashi.net/profile.html

 

活動領域やジャンルを絞ったり制限をかけるのではなく、自分自身の興味がある分野に躊躇なく取り組むという考え方が泉忠司氏の根底にあります。

その意味で、泉忠司氏はマルチな活動家ではなく、「ボーダレス」な活動家なのです。

 

願いを叶え、限界を超える

f:id:rrrcosmoss:20190712100333j:plain

引用:http://izumi-tadashi.net/profile.html

 

泉忠司氏は自身の公式HPの中で、自分自身の考え方に関する重要な発信を行なっています。

 

「やりたいことをやる」

「欲しいものを手に入れる」

「なりたい自分になる」

人間には誰にでも「願い」があります。

 

それを叶えることに躊躇する必要はありません。

どんな願いでも絶対に叶います。

達成できないのは、

あなたに能力がないからではありません。

 

達成できない理由があるだけです。達成する方法を学んでいないだけです。

本当にやりたいことを実現するなら、絶対に言ってはならない言葉があります。

 

「無理」

そう思った瞬間、自分の願いを自分自身が壊しています。

 

絶対的な自信を持ってください。

根拠は不要です。

放っておいても後からついてきますから。

 

そして、本当にやりたいことを実現するなら、

絶対に言い訳にしてはいけないことが2つあります。

 

「お金がない」

「時間がない」

 

そう思った瞬間、「自分ができないということ」「自分がやらないということ」を

いとも簡単に自分の中で納得させてしまいます。

 

だから「できない」のです。

だから「願い」が叶わないのです。

 

「お金がない」ということは、単に今の自分にお金を生み出す力が備わっていないだけのこと。

どこかで変えなければ、ずっと変わりません。

 

僕はとんでもなく貧乏な家庭に生まれ育ちましたが、

「願い」はすべて叶えてきました。「お金がない」ことは「だからこそやるしかない!」と考えれば、脳がお金を生み出す方法を考え始めます。

 

「時間がない」ということも同じです。「だからこそやる!」と考えることで、

瞬間的には目先の自由な時間が減って辛いかもしれませんが、そうすることで、

すぐに脳が時間の作り方を考え始めます。

 

目先の利益にとらわれず、時間とお金と労力を先行投資できるかどうかは、

「願い」を叶えられるか、叶えられないかの大きな分かれ目になります。

 

時間とお金と労力を先行投資すればするほど成長は早いので、

結果的に大きな利益につながるのです。

 

あなたの「願い」は必ず叶います。

あなたの「限界」は必ず超えられます。

 

現状に妥協しながら緩やかに下ってゆく人生も悪くはありませんが、

パッション(情熱)とミッション(使命)を胸に抱き、楽しく最高の人生を生きましょう。

 

あなたの人生は輝きます。 そして、輝く大人が増えれば

子どもたちが輝き、日本の未来も、世界の未来も輝くのです!

 

引用:http://izumi-tadashi.net/profile.html


泉忠司氏は自身の利益ではなくプロジェクト参加者の成功だけではなく、日本の未来、世界の未来を輝かしいものにしようとメッセージを発しています。

目先の出来事にとらわれず、もっともっと先を考えたときにネットビジネスライフだけでなく、あなたの人生にとってもビリオネアキャッスルが必要となってくるでしょう。

 

まとめ・泉忠司のビリオネアキャッスルでビリオネアへの道を進もう!

泉忠司氏やビリオネアキャッスルについて詳しく解説してきました。いかがでしたでしょうか。簡単に本記事のポイントをまとめておきます。

 

泉忠司のビリオネアキャッスル・まとめ!>

  • 泉忠司はベストセラー作家として様々なジャンルにおける書籍出版や、「クロスメディア時代の寵児」の異名で数多くの事業やプロジェクトのプロデュースに携わっている
  • 泉忠司最後のプロジェクトと言われているビリオネアキャッスルでは、参加者が泉忠司と同じ行動や手法を取ることでビリオネアに近づくことができる
  • 数々のプロジェクトを成功させてきた泉忠司には、ボーダレスな活動展開と願いを叶え限界を越え続けていくという考え方が根底にある

 

ぜひ、あなたも体感してみてください。

http://billionaire-castle.com/