あいうえおネットビジネス

ネットビジネスを独自の目線で解説

早期リタイア支援プロジェクトFIREは口コミや評判通りかやってみた!

早期リタイア支援プロジェクトFIRE検証してみたと書かれた画像

 

今「FIRE(ファイア)」が日本でも流行してますね。

 

書店に行けばFIREに関する本が並んでいたり、ネットでFIRE達成した芸能人の話題が取り上げられていたりと日本でも「やってみようかな」っていう人が数年前から急増中です。

 

今回は、FIRE達成への道を後押ししてくれる話題の案件「早期リタイア支援プロジェクトFIRE」をご紹介します。

 

「安心して参加できるネットビジネスを探している」「本業の他に頼れる収入源が欲しい」といった方は、ぜひ読んでみてください。

 

この記事の内容
  • FIREの正しい意味や考え方が分かる
  • 早期リタイア支援プロジェクトFIREがどんな案件なのか、仕組みも含めて学べる
  • 早期リタイア支援プロジェクトFIREが怪しい詐欺案件ではないことが分かる
  • 早期リタイア支援プロジェクトFIREとFIREスピトレを併用して安定した資産を築く方法が学べる

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREとは?

FIREって何と書かれた画像

 

案件の詳細についてお伝えする前に、「FIRE」の意味や考え方について解説します。

 

FIREとは、Financial Independence, Retire Early(経済的自立と早期リタイア)からできた造語です。

 

考え方としては、若いうちに資産運用の元金を用意しておいて、その後は投資運用などで得た収益を生活費としながら、自分がやりたいことを優先しながら生きていくという生き方になります。

 

「会社に依存することなく、自分の人生を悠々自適に謳歌する」そんな生き方を実現したい人は、FIRE達成を目標にすることを考えてみてもいいかもしれませんね。

 

FIRE達成には年間支出の約25倍の貯蓄が必要

FIRE達成に必要な貯蓄を記載した画像

 

FIRE達成するには、どれくらいの貯金が必要なのでしょうか。

 

たとえば、年間の生活費が500万円だとしたら、必要な貯金は1億2,500万円となります。

 

本業の給与だけで1億円超えの貯金をするのは、倹約生活を続けて長い年月をかけて取り組めば不可能ではない金額。

 

でも、結婚や子どもの誕生、車の購入・買い替えなど、ライフスタイルに応じた出費などを考えるとなかなか厳しいものですよね。

 

投資でお金を育てる、お金に働いてもらうといった言葉を聞いたことがある人は、「投資やればいいじゃん」って思うかもしれません。

 

投資で稼げてる人はたった3割程度というデータも

 

投資をやってみた人で稼げない人が7割という円グラフの画像

 

あるデータによると、投資で稼げている人は全体の約3割

 

この結果を見ると「そうだろうな」と納得する人も多いのかなと思います。

 

7割の人が正しい投資のやり方を知らずに思っていたような収益を手にすることなく、1年以内に辞めてしまうんだとか。

 

やってみたものの、うまく稼げないとなれば投資へのイメージはどうしてもマイナスイメージになってしまいがちですよね。

 

投資は「怪しい」「知識がないと稼げない」は間違い

みなさんは、投資にどんなイメージを持っていますか。恐らくですが、ほとんどの人がこんなイメージを持っているんじゃないかなと思います。

 

投資に対するイメージをまとめた画像

 

一つでも当てはまった人は、これから紹介する案件「早期リタイア支援プロジェクトFIRE」をやってみることをおすすめします。

 

では、早速見ていきましょう。

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREの内容

早期リタイア支援プロジェクトFIREってどんな案件と書かれた画像

 

YouTubeで早期リタイア支援プロジェクトFIREの広告を観たことがある人もいるのではないでしょうか。

 

公式サイトにプロモーション動画があったので、こちらもみなさんに共有します。「今初めて知った」「ざっくりどんな案件か知りたい」という方は、こちらまずはご覧ください。

 

www.youtube.com

 

だいたい、どんな案件なのか理解できたのかなと思います。早期リタイア支援プロジェクトFIREの特徴を以下にまとめたので、こちらも参考にしてください。

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREの特徴
  • 投資初心者で知識&スキルなしでも参加可能
  • 再現性90%以上で初月から利益が狙える
  • 専任サポートが受けられるから安心
  • 少額の初期費用で始められる
  • これまで仕組み構築した人は1,000人以上いる信頼度高め
  • 月50万円の不労収入獲得も夢じゃない

 

特徴だけ読んだけで、投資初心者も始めやすい案件であることは理解いただけたかなと思います。投資の知識やスキルがなくても始められる案件は、世の中にあるネットビジネスを探しても恐らくほとんどないはず。

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREがどのような案件なのか説明する画像

 

こんな感じで早期リタイア支援プロジェクトFIREは、参加すればその先は収益率が高くなる仕組みなので、早めに参加して大きく損することはないと言われています。

 

ただし、専任サポートのサービスの品質を落としたくないという運営側の想いもあって、参加できるのは500名のみとなっているようです。

 

次に、早期リタイア支援プロジェクトFIREでどんなステップで案件に参加し、利益を手にするのか大まかな流れを見ていきましょう。

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREの始め方

早期リタイア支援プロジェクトFIREどうやって始めるのと書かれた画像

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREに興味があるものの、どんな流れで利益を手にするのかイマイチ分からないという人も多いのではないでしょうか。

 

実際に僕がやってみた時はこんな感じで進んでいきました。

 

早期リタイア支援プロジェクトで収益を狙うまでの流れ
  1. YouTubeで広告を視聴する
  2. 早期リタイア支援プロジェクトFIREの公式アカウントをLINE登録する
  3. WEBセミナーに参加する
  4. 本申し込みを行う
  5. スマホで仕組みを構築する
  6. FIREアラートをメールで1日複数回受信する
  7. アプリを起動して指示通りに取引する
  8. スマート配当をGET

 

スマホで仕組みを構築する時だけ、多少時間がかかります。と言っても、マニュアルに沿って初期設定していくだけなので、「普段からデジタル機器に触れてないと進められない」といったようなものではありませんでした。

 

分からないことは、LINE経由でサポートセンターにいつでも相談できるので、気軽に始められますよ。

 

ちなみに、この案件は基本的にYouTubeを観た方しか参加できないので、誰でもすぐに入れるものではないみたいです。

 

続いて、気になる早期リタイア支援プロジェクトFIREの口コミと評判を見ていきましょう。

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREの口コミ・評判

早期リタイア支援プロジェクトFIREの口コミと評判と書かれた画像

 

ここからは、早期リタイア支援プロジェクトFIRE参加者の口コミと評判を調べた結果をお伝えします。評判重視で参加するか決めたい人は、ぜひ参考にしてみてください。


口コミ・評判(1)簡単作業だけで稼げると高評価の声多め

お菓子作りのパートをいつまで続けられるのかという不安の中で始めたのが、こちらの案件でした。FIREという言葉が何かもわからないまま、新たな収入源を求めて必死の思いでWebセミナーに参加。その後、案件に正式参加することを決めました。社会とのつながりを持ち続けるために今でもパートを続けてはいますが、フルタイムで働くことはなくなりました。月収20万円以上の収益化を達成できています。この話が本当かどうか信じるのはあなた次第ですが、気になる方はぜひWEBセミナーに参加してみてください。
引用元:FIRE公式サイトFIRE体験者の声

 

YouTube広告で偶然観て気になって始めました。将来への安定性に欠けるフリーター生活にそろそろ終止符を打ちたいと考えていた僕には、簡単作業で月50万円が狙えるこの案件はかなり魅力的でした。会社員として働く友達と自分自身の間に出始めていた収入格差も、この不労収入のおかげでかなり埋まったのではないかと思います。始めてわずか2ケ月でアルバイトで稼ぐよりも2倍3倍の収益を手にすることができました。今は獲得した不労収入でコーヒー喫茶を開く準備に追われています。将来が不安という方は働きながら早期リタイア支援プロジェクトFIREを続けて不労収入を得ながら生活するのもアリだと思います。
引用元:FIRE公式サイトFIRE体験者の声

 

「誰がやっても同じ結果になる」という講師の方の言葉を信じて始めましたが、あれは本当だったなとすぐに思いました。初月から利益が得られるなんて夢みたいです。

 

まだはじめて1か月とかですが少しだけ利益がでてますよ。
1日1万円いくかいかないかくらいですけど。
少ない時は5000円とか、多い日は3万円くらいです。
個人的には半信半疑だったのでけっこう良いです。

引用元:Yahoo!知恵袋

 

口コミ・評判(2)有料級のWEBセミナーで有意義な時間が過ごせた

投資初心者でもわかるような言葉で、早期リタイア支援プロジェクトFIREで利益獲得が狙えるロジックを丁寧に説明していただきました。講師や参加者の方たちとの距離感も丁度良く、飽きないセミナーの構成だったので時間が過ぎるのが早かったですね。

 

参加予約しただけでボリューム満点の特典もらえるなんてかなり驚き。初めて投資する人もこれなら安心して始められんじゃないかなと思います。

 

独学で資産運用を学びながらやってみたもののトータルで500万円も失ってしまいました。そんな時に会社の同僚が月に100万円もの利益を得ていると聞き、紹介してもらったのが早期リタイア支援プロジェクトFIREだったんです。Webセミナーにまずは参加して欲しいと言われた時は少し怪しいと疑ってしまったのですが、内容は有料級レベルのものばかりで大変勉強になりました。私はWebセミナー参加後に正式に申込み、その日のうちから不労収入獲得に向けて動きました。現在では月110万円を超える利益を手にしています。
引用元:FIRE公式サイトFIRE体験者の声

 

一応私はセミナー参加して納得できたので始めました。
少しずつですが利益もちゃんと出てきてるので怪しさはないです。
セミナー参加だけでも勉強にもなると思いますし、スタッフの人も感じよかったです。参加は無料ですし。

引用元:Yahoo!知恵袋


口コミ・評判(3)サポート体制が整っていて良かった

ネットビジネスって参加時のみサポートしてくれるイメージが強くて。正直期待してなかったんですが、初期設定時に不明点があったので試しに問い合わせてみると短時間で返事をいただけました。

 

投資初心者ですが今思えば基本的なことばかり質問してしまったのかな。でも、丁寧にこちらの疑問を解決していただけたので満足です。ありがとうございました。

 

LINE経由のサポートセンターは使い物にならないと噂で聞いたことがありましたが、ここは違った。参加者視点で丁寧に解説してくれたからありがたかった。

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREの口コミ・評判のまとめ

早期リタイア支援プロジェクトFIREの口コミ・評判を調べてみてと書かれた画像

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREのような稼ぎ方は、日本ではまだまだ浸透していないのが現状です。

 

だからこそ、多くの人がこの案件の存在を知ったとしても、「怪しいんじゃないか」と思って参加を躊躇っていることが考えられます。

 

もちろん、最近始まったばかりの案件だからということもあると思いますが。

 

最近は実際にFIRE達成した人が本を出版したり、情報発信したりしていますよね。徐々に「自分もやってみよう」と新たに始める人も増えてくることが考えられます。

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREは詐欺なのか検証してみた

早期リタイア支援プロジェクトFIREは怪しい詐欺じゃなかったと書かれた画像

 

みなさんを代表して、僕が早期リタイア支援プロジェクトFIREを検証してみましたが、怪しい詐欺ではありませんでした。

 

WEBセミナーに参加して翌日に申し込み、1か月間やってみましたが特に怪しいと思うようなことは今のところ起きていません。

 

検証結果を以下にまとめておきますので、気になる人は確認してみてください。

 

検証結果まとめ

 

投資の知識なし×メール確認&作業で初月から収益発生

→参加後も運営側から、知識の習得や膨大な作業をこなすようにといった指示はなかった

 

■WEBセミナーで強引な勧誘を受けたり別の商材を押し売りされたりしなかった

→WEBセミナーの終盤にスタッフとの個別相談会があったものの、あくまで用意できる資金でのシミュレーションに関連する話で勧誘などは一切なかった

 

LINE経由のサポートセンターから雑な対応はされなかった

→(1)FIREシステムを使用するなかで不明点があり問い合わせたところ、丁寧に対応してもらえた

 (2)迅速な対応でサポート体制が整っているという口コミは本当だと実感した

 

発生した利益が引き出せないトラブルはなかった

→(1)利益が発生してから、きちんと1円残らず引き出せた

   (2)第三者機関に資金の透明性が保証されている案件は本当で、大きな安心感が得られた

 

 

ネットビジネスが危険・怪しいというイメージが染みついている方も多いかと思いますが、全ての案件がそうではないことを覚えておいてください。

 

怪しい・危険なネットビジネスの見抜き方

最近はコロナショックで日々の生活、そして将来に向けた不安を抱く方が増えています。そこで、知っていると役立つ「怪しい・危険なネットビジネスの見抜き方」をここでお伝えしておきます。

 

以下のものに1つでも当てはまったら、その案件は怪しいまたは危険なネットビジネスである可能性が非常に高いです。十分注意してください。

 

■その1■

投資モデルが明確になっていない

 

■その2■

LINE登録後、商材購入など勧誘するメッセージが送られてくる

 

■その3■

サポートセンターがあるものの対応してもらえない

 

 

それ以前にも、「年金2,000万円問題」「超高齢化社会」など人々の不安を強めてしまう状況にあった日本では、残念ながら詐欺案件と言われるネットビジネスがすでにたくさん紛れ込んでいるので注意してください。

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREの仕組みを紹介

早期リタイア支援プロジェクトFIREの仕組みを解説と書かれた画像

 

利益がどうやって生まれるのか、ここを理解できてないと何となく不安ですよね。ここからは、投資初心者向けに早期リタイア支援プロジェクトFIREの仕組みをご紹介します。

 

仕組み収入は仕組みが勝手に稼いでくれる

汗水垂らして朝から晩まで必死に働いてお金を稼ぐ「労働収入」は、日本人には当たり前のお金の稼ぎ方ですよね。

 

生活のために多くの時間を費やし、体力を消耗する。もちろん、働く環境にもよりますが、多くの場合が得られる収入が一定である場合がほとんどです。

 

一方、仕組み収入はと言うと、初めに仕組み構築に成功してしまえば、何もしなくても勝手に仕組みが利益を生み出してくれます。

 

そのため、時間を無駄にしたり、体力を消耗したりする心配がありません。

 

最近は複数の収入源を持っていたほうが安定した収入獲得につながりやすいといった理解が広まり、仕組み収入を求めて多くの人が動き出しているのです。

 

動画編集やアフィリエイトは即金性や再現性が低い

稼げる仕組みを自分で作ろうと、動画編集やアフィリエイトせどり・転売などあらゆる副業をやってみるものの挫折。

 

僕もその一人なのですが、とにかくたった1円でも利益を出すのにかなりの知識と時間が求められます。ただ闇雲に稼げる方法を模索しても、短期間で副収入を大きく増やせる可能性はかなり低いのです。

 

即金性や再現性を求めて収入源を探している場合は、動画編集やアフィリエイトはおすすめしません。

 

ビットコイン市場の反発を利用して利益を狙う

利益となるスマート配当を狙うために、早期リタイア支援プロジェクトFIREでは「FIREシステム」を利用しています。

 

取引するのは価格の値動きが大きいと言われるビットコイン市場です。

 

FIREシステムでは、ビットコイン市場で見られるある挙動を利用しています。

 

もっと掘り下げると、エンベロープという指標を頼りにチャートが反発するタイミングを予測し、仮に価格が大きく下がっても利益を狙いやすいような環境を作っているのです。

 

チャートが反発するタイミングを示した画像

 

参加者は仕組みを完全に理解できなくても問題なし

ここまで読んで、何がなんだかわからないという方も多いのではないでしょうか。

 

先ほどもお伝えした通りで、早期リタイア支援プロジェクトFIREは投資の知識やスキルがゼロの投資初心者でも始められる案件です。

 

そのため、利益が生まれる仕組みを細部まで理解してなくても全く問題ありません。

 

繰り返しになりますが、参加者が当案件でやるべきことはたったこれだけです。

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREで参加者がやること
  1. スマホで仕組みを構築する
  2. FIREアラートをメールで1日複数回受信する
  3. アプリを起動して指示通りに取引する

 

FIREアラートは、その時の市場の状況に応じて取引(買うまたは売る)ベストタイミングを参加者に知らせてくれます。

 

受信するメール内に買うまたは売る、どちらの取引をすれば良いのか書いてあるので利益が生まれる仕組みを完璧に理解できていなくても特に問題ありません。

 

普段からスマホを使用している方であればスムーズにできる内容なので、「ビットコインFXなんてわからない」「取引したことないけど大丈夫なのか」といった不安を抱えなくともプロの投資家並みの利益が簡単に射程圏内に入れられるわけです。

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREのWEBセミナーは有料級

早期リタイア支援プロジェクトFIREのWEBセミナーと書かれた画像

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREのWEBセミナーは、先ほどお伝えした口コミ・評判の調査結果からも分かるように参加者から高い評価を得ているセミナーです。

 

参加できるのはたった300名だけ!!

 

しかも、今なら期間限定で参加費1万円が無料で受講できます。このチャンスはできれば逃したくないものですよね。

 

ここからは、僕が参加してみた感想や魅力的だと感じた部分をメインにご紹介します。

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREのWEBセミナーの魅力

これからWEBセミナーを受講しようかと迷っている人は、以下にこのセミナーならではの魅力をまとめてみたので参考にしてください。

早期リタイア支援プロジェクトFIREのWEBセミナーの魅力
  1. アットホームな雰囲気で講師と参加者との距離が丁度良い
  2. 金融リテラシーや経済時事が無理なく学べる
  3. セミナー予約特典が豪華
  4. 参加者限定特典も満足度高め

 

(1)アットホームな雰囲気で講師と参加者との距離が丁度良い

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREのWEBセミナーは、アイスブレイクを取り入れた後に本題に入り、休憩を数回取り入れながら無理なく進めるような構成になっています。

 

そのため、WEBセミナーに慣れていない方や人見知りの方も比較的参加しやすい環境です。

 

講師の方も一方的に話を進めるのではなく、参加者が話を聞きながらメモできるくらいのテンポで話してくれるので僕的にはストレスを全く感じませんでした。

 

(2)金融リテラシーや経済時事が無理なく学べる

WEBセミナーでは、これから資産運用していく上で知っておいたほうがいいことを複数学べます。

 

特に僕の中で強く印象に残っているのが炎上商法のお話です。

 

収入を増やしたいから副業しようとなった時に候補に入りやすいネットビジネスは、実は炎上商法のターゲットになりやすいということを知り、かなり衝撃を受けました。

 

やったことがない人が特定のネットビジネスに関する悪評記事を書いてネットに拡散し、最終的には自分の商材を読者に提案するという手法で今かなり増えているんだとか。

 

ネット社会だからこそ、多くの情報が溢れ正しい情報を得るのが難しい状況ですよね。

 

だからこそ、気になったネットビジネスは自分でやってみてから怪しい詐欺案件なのか判断するのが一番だということを学びました。

 

口コミで有料級と高い評価を得ているのも納得できる内容でしたね。これが無料で受けれるなんて、かなりお得だなと思いました。

 

(3)WEBセミナー予約特典が豪華

早期リタイア支援プロジェクトFIREのWEBセミナーに予約すると、以下のような特典がもらえました。

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREのWEBセミナー予約特典
  1. WEBセミナー参加前特別講義
  2. Amazonギフト券最大10,000円獲得権利
  3. WEB収入カタログ

 

予約した段階でこんなにいろいろもらえるセミナー、僕は他に知らないですね。

 

全て嬉しかったんですが、その中でも一番実用的だった特典がスマホ1台で10万円の副収入が目指せる情報が詰まった「WEB収入カタログ」です。

 

まさにこれです↓

WEB収入カタログと書かれた画像

 

すぐに実践できそうな内容が多く書かれていて、読んでいるだけでかなり勉強になりました。友だちにも教えたくなる内容が多かったです。

 

PDFファイルだから、場所を選ばずに知識を取り込めます。

 

(4)参加者限定特典も満足度高め

早期リタイア支援プロジェクトFIREのWEBセミナーの特典はまだありました。

 

参加者限定特典がドドーンとこんな感じで詰まってて、満足度もかなり高い内容になっています。

早期リタイア支援プロジェクトFIREのWEBセミナー参加者限定特典
  1. FIREシステム永年利用権
  2. スタートダッシュ完全マニュアル
  3. FIREシステム無償アップデート
  4. 利益が出るまでトコトンサポート
  5. メンバー限定サイトへの特別招待

 

こちらもなかなかのボリュームで、正直全てフル活用できる自信が早期リタイア支援プロジェクトFIRE始めて1ヶ月経った今でもありません。

 

初めて1ヶ月経った今でも頻繁に活用させてもらってるのが、早期リタイア支援プロジェクトFIREのWEBセミナーに参加した方だけが招待されるメンバー限定サイトですね。常に知りたい情報が多く掲載してあって、読み応え抜群で飽きません。

 

FIREシステムとFIREスピトレで安定した資産形成を目指す

早期リタイア支援プロジェクトFIREとFIREサロンNEOと書かれた画像

 

将来に向けて資産形成を始めるなら、安定した形で進めていきたいですよね。

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREで使用するFIREシステムは、先ほどお伝えしたとおりで大きな利益が狙えるシステムなのですが、少額をコツコツ狙うのは得意としません。

 

そこで併用をおすすめしたいのがFIREスピトレというシステムなのです。特徴を以下にまとめたのでご覧ください。

 

FIREスピトレの特徴
  1. 直近1年で月単位の勝率は驚異の100%
  2. 月利40%を狙うことも可能
  3. ほったらかしでも資産増額が目指せる
  4. ユーロドル市場で小さな利益をコツコツ狙う
  5. 利益を複利運用して大きく育てることも可能
  6. プロトレーダーチームがAIシステムを24時間365日徹底管理
  7. 長期的に利用するならFIREサロンNEOへの加入が必須

 

複利運用とは、元本に獲得した利益を上乗せした金額を再投資することです。

 

たとえば、10万円を月利40%で1年間運用した場合、どれくらいの金額になるのかと言うと、

 

複利効果によって資産が増えていることを示す画像

 

わずか12ヶ月で10万円だった資金が約57倍の570万円になっています。

 

お金にそれほど困っていなくて、目先の生活よりも将来の生活で使うお金をこれから作っていきたいという方は、FIREスピトレの複利運用を活用するといいですね。

 

FIREサロンNEOに参加して永続的にFIREスピトレを利用しよう

コツコツ利益を狙えるFIREスピトレを永続的に使いたい方は、コミュニティ「FIREサロンNEO」への参加が必須です。

 

参加特典はかなり充実していて、投資初心者には嬉しい参加費返金制度も盛り込まれています。以下ご覧ください。

FIREサロンNEOの参加特典
  1. FIREスピトレ永年利用権
  2. FIREスピトレ無償アップデート
  3. 【スピトレ】ロケットスタートマニュアル
  4. LINE無制限サポート
  5. 参加費返金保

 

LINE無制限サポートと参加費返金保証の2つは特に、投資初心者にとっては嬉しい特典になるのではないでしょうか。

 

以下の条件を全て満たしている方が、参加費返金対象になります。

 

下記条件を全て満たし一度も資金が増えていないことが確認できた場合に限り「FIREサロンNEO」への参加費用を全額返金致します。

1.本コミュニティで推奨している運用資金額である5万円以上を運用していること。2.FIREサロンNEOで提供するシステムの設定をこちらが指定するものにしていること。
3.参加費の全額をお支払いいただいていること。
4.90日実践後7日以内に申請をしていること。

※運用が始まってから3か月間(90日)以内に一度も利益が発生しなかった場合に下記条件を全て満たし、且つ一度も資金が増えていないことが確認できた場合に限り、「FIREサロンNEO」への参加費用全額をご返金いたします。

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREの加藤浩次は誰なのか

早期リタイア支援プロジェクトFIREの推薦人加藤浩次とは誰なのかと書かれた画像

早期リタイア支援プロジェクトFIREの公式サイトにアクセスすると、「推薦人プロフィール」というカテゴリがあります。

 

ここでは、加藤浩次がどんな人なのか簡単に紹介します。

 

 

加藤浩次

鹿児島県出身の投資家。

投資家経験は25年以上、仮想通貨専門の投資家として活動中。

年間300回以上のセミナーを実施しながら、2,800人を超える生徒を抱えている。

彼のセミナーに受講した生徒の半数以上は仕組み構築に成功している。

 

 

こちらにも加藤浩次に関する情報が記載してあるので、興味がある方はぜひ一度読んでみてください。

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREは怪しい詐欺案件ではない

今回は日本、そして世界で巻き起こっている「FIRE」を後押しする案件「早期リタイア支援プロジェクトFIRE」をやってみたらどうだったのかをお伝えしました。

 

当案件はFIREシステムを活用しながらまとまった利益が誰でも狙える案件と謳っているので怪しい詐欺案件と思われやすいのですが、実際は初月からきちんと稼げたので僕は悪質詐欺案件と判断しませんでした。

 

年金の受給額や退職金の有無など、老後への不安は大きくなるばかりですが、早期リタイア支援プロジェクトFIREをうまく活用して資産形成できればと思っています。

 

興味がある方はこちらもチェックしてみください↓

早期リタイア支援プロジェクトFIRE公式サイト