あいうえおネットビジネス

ネットビジネスを独自の目線で解説

ネオプラス(NEOPLUS)の澤村の口コミは?やってみた結果

簡単に自分の資産を増やすことができたらいいなと思ったことはありませんか?今回は、そんなわがままを叶えてくれるコミュニティ、ネオプラス(NEO PLUS)をご紹介します。

 

ネオプラス(NEO PLUS)を活用すると、たった5日間で資産を40倍に増やすことが可能なのだとか。とても気になりますよね。それでは詳細を見ていきましょう。

ネオプラス(NEO PLUS)は評判の情報共有コミュニティf:id:rrrcosmoss:20210508233849p:plain

ネオプラス(NEO PLUS)の概要はこちら。

  • 情報共有コミュニティ
  • 総勢746名が在籍している
  • 5日後に1,000万円の特別報酬が狙える
  • 経験や年齢問わずにお金を稼ぐことが可能

誰もがスマートフォン1台で1,000万円を狙える次世代情報発信コミュニティとして口コミで話題となっています。

 

「5日後に1,000万円の特別報酬が狙える」なんてとてもインパクトのある言葉ですよね。次に、具体的にどのような方法で1,000万円を狙うのかをご紹介します。

ネオプラス(NEO PLUS)が独占した「最新手数料ビジネスのオーナー収入」

最新手数料ビジネスのオーナー収入と言われてもピンとくる人は少ないと思います。手数料ビジネスを説明する場合にわかりやすいのが銀行です。

 

普段、私たちが何気なく利用している銀行ですがATMを利用する際に、数百円程度の手数料を引かれた経験はないでしょうか。実はこれが、手数料ビジネスの典型的なパターンと言えるのです。

f:id:rrrcosmoss:20210509111352p:plain

手数料は、銀行に口座を持っている人がお金を引き出したり送金する際に支払わなければいけませんが、銀行はこの手数料を主な収入源としています。

 

ネオプラス(NEO PLUS)で行う最新手数料ビジネスもこのような方法で収入を得ていきます。しかし、圧倒的に違うことは受け取れる金額は銀行の手数料のように数百円程度の小さな金額ではないということです。

 

ネオプラス(NEO PLUS)が大々的に打ち出しているように、「5日間で1,000万円」これを狙うのが目的なのです。驚きなのが、この1,000万円は最低ラインに過ぎない。ということ。

 

ネオプラス(NEO PLUS)からの情報をしっかり受け取ることができれば、2,000万円、3,000万円の収益を手にすることも可能なのだとか。

 

この金額でもかなりインパクトがありますが、中には億単位の収益を上げている方もいるそうなので、かなり夢が膨らみますよね。

お金だけではなく時間も手にすることができる

とてもいいこと尽くしの手数料ビジネス。簡単にお金を稼ぐことができるだけでニヤニヤしてしまいますが、このビジネスを行うと得られるのはお金だけではないそうです。

 

そもそもこの手数料ビジネスは「不労所得」と呼ばれます。不労所得とは以下のようなことを指しています。

  • 利子
  • 配当金
  • 家賃収入 など

これらからすでになんとなく想像がつくかもしれませんが、自分自身が働くことなく得られる収入のことを「不労所得」と呼びます。

 

「働かなくてお金を稼げるなんてなんかちょっと怪しいかも」と疑問に思う方も中にはいらっしゃるかもしれませんが、実は私たちの身近なところで働かなくてもお金を稼ぐ方法は存在しているのです。

 

例えば1番わかりやすいのは家賃収入。部屋賃貸契約をして、毎日決まった金額を支払っていると思いますが、その部屋のオーナーは働かなくても住人から毎月同じ金額を確実に得ることができますよね。

 

汗水垂らして働いて得たお金ではありませんが、ビジネスとして得られたお金、不労収入なのです。

また、ネオプラス(NEO PLUS)ならこんなストレスからも解消されますよ。

  • 毎日遅くまで続く残業
  • ストレスを感じる人間関係
  • 電車に揺られながらの出勤
  • 朝早くからの出勤

 

現在において勤務形態は大きく変化し、働きやすい環境が整ってきたとは思いますが、まだまだ過酷な状況でお仕事をしている方も多いと思います。

 

仕事が原因で自ら命を絶ってしまうニュースも後をたちませんよね。ネオプラス(NEO PLUS)で手数料ビジネスを行うと、もう会社に出勤することもないですし、毎日残業を行う必要もなくなります。

 

仕事をしなくていいのに、得られる収入は会社員よりも多くなるのではないでしょうか。夢のような毎日を過ごすことができるなんて本当に嬉しいですよね。

ネオプラス(NEO PLUS)は口コミ通りローリスクでの投資可能

パソコンの写真

ネオプラス(NEO PLUS)で手数料ビジネスを行うと、お金と自由な時間を手にすることができるとわかりましたが、投資にはリスクがつきものです。

 

「失敗したらどうしよう」「お金が全部なくなってしまったら困る」と不安になるのも無理はありません。

しかし、安心していただきたいのがネオプラス(NEO PLUS)は「民間のための投資」というビジョンを掲げており、「誰にもリスクを取らせない」ことを第一に考えてくれています。

 

資産に余裕のある人であれば、投資で多少失敗しても痛くもかゆくもないでしょう。

 

ですが、ネオプラス(NEO PLUS)に参加している方は資産に余裕がある方ばかりではないので、「限りなくリスクのない情報」「全員が安心・安全に投資できるもの」を厳選してメンバーに共有をしてくれます。

 

f:id:rrrcosmoss:20210509113508p:plain

このローリスクで稼げる不労所得などの情報は、富裕層と呼ばれるコミュニティの中だけでやりとりされているのですが、ネオプラス(NEO PLUS)代表の澤村大地氏が独自に作ったコネや人脈から取り入れメンバーに共有されています。

 

もちろん、この情報は無料で知ることができます。

仮想通貨「ホープコイン」でさらにお金を稼ぐ

今世界中で注目を集めている仮想通貨。ネオプラス(NEO PLUS)も、もちろん仮想通貨には目をつけています。そして「ホープコイン」というこれから間違いなく来ると言われている銘柄を代表の澤村大地氏は2億円分保有しているそう。

ネオプラス(NEO PLUS)のメンバーにいると、このホープコインを使って存分に利益を出すことが可能だそうです。ちなみに、このホープコインの上場は世界初なので莫大な先行者利益が期待できます。

f:id:rrrcosmoss:20210509122059p:plain

今では有名な仮想通貨となっているビットコインですが、一昔前では無名の仮想通貨でした。それが2017年から2018年に起こった仮想通貨バブルにより、一気に価格が高騰。

 

このような波が起きる前に仮想通貨を買っていた人は持っていた資産を何百倍にも増やすことになりますよね。これが先行者利益の特徴です。

 

仮想通貨を持っておらず、後から仮想通貨を購入したとしても既に価格が高騰しきった後ですので思うような利益を出すことが難しいと言われています。

 

稼ぐ人と稼げない人の圧倒的な違いは「情報を受け取る速さの違い」です。後一歩早く仮想通貨の情報を知っていれば、その人が先行者となり周りの人よりも莫大な利益を手にできていたということになります。

 

今、あなたも先行者利益を得られるチャンスを掴めそうなところまできているので、このチャンスを逃さないようにしたいですね。

 

ホープコインの評判が良い3つの理由

コインの写真

ネオプラス(NEO PLUS)で受け取ることができるホープコイン。ホープコインは以下の特徴を持っています。

 

  1. 保有しているだけで受け取る利益が大きくなる
  2. 優良取引所と提携しているので上場が確定済み
  3. 初値20倍になることが公式で決定している

 

一体どのような特徴を持っているのか、さらに深掘りしていきましょう。

 

評判が良い理由①保有しているだけで利益が狙える

ホープコインの特徴、1つ目は「保有しているだけで受け取る利益が大きくなる」ことです。保有しているだけで受け取る利益が大きくなるなんてそんなことあるの?と疑問に思ってしまいますが可能なんですね。

 

仮想通貨といえばビットコインが1番有名ですが、それらの仮想通貨とホープコインで明らかに違うのは価格上昇の施策なのだとか。

 

ビットコインなどの仮想通貨の価格変動は完全にランダムで動いています。一部ではクジラによって相場操縦があるようですが、私たちのような個人投資家がそんなことを知るわけがないですよね。

 

仮に知っていたとしても勝てるわけもないですし。ここでいうクジラとは動物のクジラではなく、仮想通貨を大量に保有している個人や組織のことを指しています。

 

仮想通貨を大量に保有していると彼らの動きによって仮想通貨の相場に大きな影響を及ぼすことが考えられるので注意しておく必要があります。

 

個人投資家から見ると相場は読めないですし、リスクが高いです。そのため仮想通貨の稼ぎ方は相場変動に頼って細かい値幅を取る、将来の需要を見越して長期的な目線で投資をするのが一般的です。

 

しかし、ホープコインは価値が上がりやすく下がりにくい仕組みをなっているんです。価値は上がるのに下がりにくいなんて最高ですよね。

 

なぜそのようなことが可能なのか。それはホープコインの価値上昇を助ける2つの仕組みがホープコインには備わっているから。

 

  1. 運営によるホープコインの買い上げ
  2. ホープコインを意図的に焼却する

 

この2つの仕組みがあるおかげで、ホープコインはランダムな相場変動に頼らずとも投資家が利益を出しやすい仮想通貨になっているんです。

 

仕組み①運営によるホープコインの買い上げ

ホープコインのイメージ図

ネオプラス(NEO PULS)では、毎月市場からホープコインの買い上げをおこなっているそうです。なぜそのようなことを行っているのか気になりますよね。

 

イメージしてほしいのが、需要と供給のバランスです。仮想通貨だけに限らず、買い需要がなければモノの価値は上がりませんよね。

 

仮想通貨による資金調達(ICO)では、ICO割れと呼ばれる現象がよく起こるそうです。聞き馴染みのないICO割れですが、簡単にいうと買い需要の不足によってトークンの価値がICO時よりも下回ってしまう現象のことです。

 

ホープコインの場合は、運営によってホープコインの買い上げを行なっているので、このようなICO割れの現象は起こりにくいんです。

 

この仕組みがあることを知っていれば安心してホープコインを運用することができますよね。

 

仕組み②ホープコインと意図的に焼却する

運営によってホープコインの買い上げを行なっていることが分かりましたが、買い上げたホープコインって一体どうしていると思いますか。

 

全く想像がつかないのですが、なんと買い上げたホープコインは全てburnしているようです。burnとは仮想通貨を焼却し、発行枚数を減らすことです。

 

せっかく買ったのにburnしてしまうなんて、もったいない!そんな声が聞こえてきそうですね。もちろんわざわざburnするにも理由があるみたいですよ。

 

先ほども少し解説しましたが、仮想通貨などのモノの価値はどのように決まるでしょうか。買いたい人が多くて売る人が少なければモノの価値は上がります。

 

逆に売りたい人が多くて買う人が少なければモノの価値はどんどん下がってしまいます。ここまで言えばもう何が言いたいか分かりますよね。

 

需要の大きい仮想通貨は流通する枚数が少なくなるほど価値が上がっていくということになります。ネオプラス(NEO PLUS)では、強制的にこの状況を作り出してホープコインの価値上昇しやすい環境を作り出しているわけです。

 

わざわざ手に入れたホープコインをburnすることによって、市場に流通するホープコインの枚数を減らすことでホープコインの価値を上げる。理にかなっていて賢い方法だと思いませんか。

 

評判が良い理由②優良取引所と提携で上場が確定済み

いきなりですが、あなたは上場という言葉を知っていますか?誰しも1回は聞いたことがあるのではないでしょうか。

 

しかし上場と聞くと企業が証券会社などに行うIPO(新規公開株)を想像してしまいがち。私もそれなのかなと思ったのですが、どうやら違うようです。

 

仮想通貨における上場はこれらとは違って、通貨として市場に普及することを目的とされています。

 

通貨として認知され、広く市場に普及していくことによって価値が高まりはじめて法定通貨と交換することができるようになります。つまり仮想通貨はそもそも上場して取引所が取り扱うようにならないと私たちユーザーは売買を行うことができないわけです。

 

上場のイメージ写真

 

日本円やドルとの交換ができるからこそその仮想通貨には価値が生まれるので、法定通貨と交換できなければ1円の価値もないということになります。

 

ビットコインなど仮想通貨はたくさんの銘柄がありますが、その中で上場をしているのは全体のどれくらいあると思いますか?答えはたった2%。

 

上場をするためには取引所が設けた厳しい基準をクリアしてその上で世界中から需要のあるものでなければならないためかなりハードルが高いのです。

 

しかしホープコインはすでに、仮想通貨取引所と提携することによって上場することが公式に決定しているそうですよ。

 

つまりホープコインは法定通貨と交換できるようになることが最初から決まっているというわけです。これってかなりすごいこと。ホープコインが信頼できる仮想通貨であることが保証されていますよね。

 

評判が良い理由③初値20倍が公式で決定している

ホープコインの特徴、最後に紹介するのは初値20倍になることが公式で決定していること。上場し、仮想通貨の売買ができるようになってから最初につく価格のことを初値と呼びます。

 

現在のホープコインの価格は1枚1円となっていますが、これが上場した後は1枚20円になるそうですよ。これは公式で決定されているとあったので、かなり期待できそうです。

 

価格表

 

1枚20円になるってかなりすごいことだと思いますか?ネオプラス(NEO PLUS)は、ホープコインが2億円分しており今なら好きな分だけホープコインに両替することができるようです。

 

上場後には20倍の価格になることを考えると、なるべく多くのホープコインを持っていたいところですよね。仮に10万円、50万円分のホープコインを両替したら上場後には200万円、1,000万円となります。

 

これはニヤニヤが止まりませんね。ちなみに、現在のホープコインの価格である1枚1円は底値となっています。1円よりも価格が下がることはないので安心です。

 

ホープコインを上手に運用することで、お金がなくて困る。そんな生活から脱却できるかもしれませんね。

 

ネオプラス(NEO PLUS)で稼いだお金は全て自分のもの

男性の写真

投資を教えてもらうと稼いだ利益の何割かを成功報酬として支払う必要があるのではないかと考えてしまいます。しかし、今回私がご紹介しているネオプラス(NEO PLUS)は、どれだけ稼いでも、稼げたお金の何割かと成功報酬として支払う必要がありません。

 

つまり、自分が稼いだお金は全て自分のものとして扱っていいのです。めちゃくちゃ最高だと思いませんか?無料で情報も提供してくれて、稼いだお金から成功報酬を取ることがないなんてビジネスとして成立しているのか逆に心配してしまいます。

 

でも、そこにはネオプラス(NEO PLUS)代表の澤村大地氏の熱い思いがありました。ぜひ澤村大地氏のこれまでについて知ってほしいです!

ネオプラス(NEO PLUS)澤村大地氏のこれまで

スーツを着ている男性の写真

シンガポール在住の澤村大地氏。母子家庭で育ち、大学進学時には新聞奨学生として、雨の日も風の日も新聞配達に勤しむ日々。そんな貧困の状況から抜け出したいと思い始めたのが、投資だったそうです。

 

少ない給料から運用資金を捻出するために、ギリギリまで生活費の節約をし、独学で株やFXを始めた澤村大地氏。努力の甲斐あって、大学卒業後は大手総合商社に就職。

 

その後東南アジアでIT・金融・投資を組み合わせた最先端投資術の開発と普及に励み、澤村大地氏自身も5年間で、なんと12億円もの資金形成に成功しています。

 

成功を収めたのちに、独立。澤村大地氏が28歳の頃に、「知っているだけで誰もが稼げる情報」を提供するコミュニティ、ネオプラス(NEO PLUS)を創設しました。

収入格差の連鎖を断つために情報を無償で提供

母子家庭で育った澤村大地氏。ネオプラス(NEO PLUS)で無料で情報を提供する理由は自身の貧困時代が関係しているそうです。

 

裕福な家庭で育った子供は質の良い教育を受けることができますが、母子家庭で育った子供は経済的に余裕がなく質の良い教育を受けることが難しいと肌で感じた澤村大地氏。「自分のように母子家庭で育っている人を救いたい」「このままでは日本に未来はない」と思ったそうです。

 

そこで立ち上げたのがネオプラス(NEO PLUS)です。「誰もが格差から解放されること」これは澤村大地氏の心からの願いなのですね。非常に人情味溢れる方で素晴らしいなと思いました。

 

ネオプラス(NEO PLUS)をやってみた人の口コミ

草原にいる女性の写真

「誰もが格差から解放されること」を掲げて活動を行なっているネオプラス(NEO PLUS)ですが、澤村大地氏の熱い思いのおかげで人生が変わった方が多くいらっしゃることがわかりました。

 

その一部を紹介させていただきます。

シングルマザーからの逆転劇
30代 女性
5年前に離婚をして、女で一つで2人の子供を育てていたのですがコロナの影響で収入が激減。夜の仕事ができなくなり、昼間の仕事を探したのですがどこも人を雇うほど余裕がないと全て断られてしまいました。

必死に貯めていた貯金も底をつきそうな時に、ネット広告でネオプラス(NEO PLUS)のことを知りました。藁にもすがる思いで始めたのですが、代表の澤村さん始めスタッフの皆さんが優しく丁寧に教えてくれるので投資未経験の私でも本当に5日後には1,000万円の特別報酬を得ることができました。今でも信じられないです。

おかげで生活には困らずに済みましたし、出勤することがなくなったので子供と過ごす時間が増えました。これからも頑張ってお金を稼ごうと思います。

コロナ禍でも稼げる方法として選びました
50代 男性
現在は会社員として仕事をしています。もうすぐで定年を迎えることと、現在の社会情勢を考えたときに「老後のお金は足りるのか」「一体いくら準備すれば安泰なのだろう」と不安になったのがネオプラス(NEO PLUS)を始めたきっかけです。

投資と聞くと、まずは何から始めたら良いのかわからないと思いますがネオプラス(NEO PLUS)なら自分と同じような初心者がたくさんいますので恥ずかしがらずに質問することができました。言われたように投資を行うだけで、3,000万円もの利益を得ることができたので将来への不安が無くなりました。

代表の澤村大地氏は、私の息子くらいの年齢ですが誰に対しても気さくに話をしれくれますし、相談にも乗ってもらえるので本当にありがたいです。

 先着100名だけが知ることができるプレミアムなシステム

f:id:rrrcosmoss:20210509120558p:plain

ネオプラス(NEO PLUS)について、調べているとかなりお得な情報をGETすることができました。それがこちらの「MUGEN」というシステム。

 

作業や知識はほぼ不要で、最新のAIが自動トレードを行なってくれる超ハイスペックなシステムなのだそうです。

 

前代未聞のシステムの概要

「MUGEN」は、ほったらかしで平均月利40%以上を稼ぐことが可能な前代未聞のシステム。文章だけで言われてもいまいちピンとこないし、本当に稼げるの?と思ったのですが、実際にMUGENで稼いだ実績がありましたので、こちらをご覧ください。

f:id:rrrcosmoss:20210509121155p:plain

たった2ヶ月で220万円以上の利益を手にすることができるなんて、考えたことがなかったので驚きです。なぜMUGENを使うとこんなにも大きな利益を生み出すことが可能か調べてみると、いくつかのメリットが見つかりました。

①トレードする手間がなくなる

MUGENは、AIが自動的にトレードを行なってくれるので、自分自身でチャートを読んだりプログラムを選ぶ作業は一切必要ありません。自分で行わないので、人的なミスもなくなり確実に利益が得られるようになります。

②月利40%以上の実績があるから

MUGENには、月利40%以上の運用実績があります。通常の投資商品であれば、年利5%あればいい方だと言われますのでMUGENがいかに脅威的な月利かがわかると思います。

年利5%の商品であれば、運用している資金の5%が1年間のうちに増えることになりますが、MUGENでは運用している資金の約5,600%が1年間のうちに増えることが実績から期待できます。

ここまでとなると、数字が大きすぎて何が何だか分からなくなりますよね。それくらいすごいことがMUGENなら現実的に可能なのです。

③データに基づいた機械的な判断が可能

トレードを行う際に求められるのは「冷静な判断」だと言われています。しかし、人間誰しも「焦り」や「資金が減る不安」で冷静な判断ができない状況もあるかと思います。MUGENでは、AIがトレードを行うのでトレードに不要な感情論は排除することができます。

自分で決めることが苦手な方、他の人に全部を任せたい方にはぴったりのシステムです。

今契約すると豪華特典がもらえる

f:id:rrrcosmoss:20210509124047p:plain

今、MUGENに申し込みを行うと「MUGENマニュアル」をもらうことができるそうです。しかし、こちらは先着100名限定。

 

このマニュアルには、口座開設方法やどのように利益を確認するのかなど、MUGENを利用する上での疑問や不安を全て解決できる一冊となっているそうです。

 

このマニュアルがあれば、先行者利益をしっかり手にすることができます。なんと早ければ明日にでも利益が期待できるそうです。こんなに嬉しい話はないですよね。

 

「あ、あの時にやっておけばよかった」とならないためにも、このチャンスをしっかり掴んでください!

 

【まとめ】ネオプラス(NEO PLUS)は口コミも良く人生が劇的に変わるかも!

今注目のコミュニティ、ネオプラス(NEO PLUS)についてご紹介しましたがいかがでしたか?実際の口コミを見てわかるように、ネオプラス(NEO PLUS)で情報を得たことにより人生が変わった方がいらっしゃるのは本当にすごいと思います。

 

莫大な利益を手にすることが可能なのに、成功報酬などは一切引かれることがないなんてこのビジネスをやらないという選択肢はないと思いました。気になる方はネオプラス(NEO PLUS)の公式HPよりチェックしてみてください。

ネオプラス(NEO PLUS)のHPはこちらから