あいうえおネットビジネス

ネットビジネスを独自の目線で解説

オンライン収入NEXTは詐欺?怪しい口コミに惑わされるな!実は評判のビジネスだった

毎日真面目に仕事をしているのに、景気はどんどん悪くなる。給料も減って、ボーナスの支給もなくなってしまった。これからどうやって生活していこうか、副業でも始めないといけないなと思っていた時に同僚が会社を退職。

仕事もなかなか見つからないご時世なのに、次の仕事は何をするのか聞いてみるとなんと「働かない」のだとか。全く意味がわからなかったので話をよく聞いてみると彼はオンライン収入NEXT(ネクスト)と呼ばれるビジネスを行なっているらしい。

オンライン収入NEXT(ネクスト)という言葉をメモってから、自宅に帰り速攻検索。ネットに出ている情報を拾ったんですが、出てくる情報は「詐欺かも?」というような怪しい口コミばかり。そんな評判のビジネスを教えてもらったって大丈夫かな?と心配したのですが、もっとオンライン収入NEXT(ネクスト)について調べてみるとその不安が払拭されました。

ぜひこの有益な情報を多くの人に知って欲しいなと思ったので、今回はオンライン収入NEXT(ネクスト)について紹介します。

オンライン収入NEXT(ネクスト)は毎月50万円が狙えるビジネス

f:id:rrrcosmoss:20210910214649p:plain

オンライン収入ビジネスNEXT(ネクスト)は、なんとスマホ1台で毎月50万円の収入が見込めてしまえるビジネス。同僚が辞めるときに「これからは働かなくても収入を得ることができる時代だ」と言っていたのですが、その答えがオンライン収入NEXT(ネクスト)のホームページに書かれていました。

これからは不労収入の時代

オンライン収入NEXT(ネクスト)のホームページを読んでみると、そこにはまさに私が抱えている悩みがそのまま書かれていました。「会社員として働いていても数千円しか給料は上がらない」この言葉がかなり心に刺さりました。毎日朝から晩まで働いても昇給額は確かに数千円でした。最近では、むしろ減っているんですけどね。

ここで紹介してあった新しい働き方が不労収入でした。会社員として朝から晩まで働くことを労働収入と呼び、自分が働いていなくても仕組みが勝手に収益をもたらしてくれるのが不労収入と呼ぶのだとか。不労収入ってあまり聞き馴染みがないのですが、簡単にいうと家賃収入のことみたいです。確かに家賃収入だったら、毎月コンスタントに家賃が入ってくるので朝から晩まで働く必要はないですよね。

不労収入を手にすることができたら、収入が上がることはもちろん自分の自由な時間も大幅に増えることになります。もう会社に行って安い給料で働かなくて済むのであれば、オンライン収入NEXT(ネクスト)に挑戦するのもありだなと思った私はもっと深くオンライン収入NEXT(ネクスト)について調べてみることにしました。

オンライン収入NEXT(ネクスト)の特徴

オンライン収入NEXT(ネクスト)の特徴としてあげられていたのが、第3のオンラインバブル市場で不労収入を作り出すことができること。正直一体なんのことなのかさっぱりわかりません。そもそもオンライン市場は、これまで2回のバブル期を経て成長をしてきたようです。

1回目がインターネットが一般的になった頃。2回目がYouTubeの誕生。この2つのバブルの時はいつも莫大な金額が動いてきたと書かれていました。そして次に来ると言われているのが第3のオンラインバブル。この第3の市場は、すでに36兆円を超えていて2025年には今の5倍近くまでさらに市場規模が拡大すると言われているのだとか。

つまり今第3のオンライン市場に参入することで誰よりも早く収益を手にすることが可能ということ。若干の怪しさは感じますが、これが本当ならかなりすごいことですよね。

半信半疑でオンライン収入NEXT(ネクスト)のホームページを見てみると、実際にこのビジネスに参入して大きく人生が変わった方の口コミが掲載されていました。

オンライン収入NEXT(ネクスト)で人生が激変した方の口コミ

f:id:rrrcosmoss:20210911004105j:plain

いくら自分でオンライン収入NEXT(ネクスト)について調べても、やはり実際にビジネスとして始めた方の口コミって最強ですよね。口コミを知ることでそのビジネスがどんな評判なのかも知ることができます。

佐々木さん(会社役員/36歳)

普段会社役員として働いているのですが、1年契約で問題なければ契約更新というスタイルなので将来の保証をされておらず不安な生活を送っていました。そんな不安から妻には内緒で株式投資に資産の7割をつぎ込んでしまいました。はじめは順調でしたが、コロナショックの影響で株価が大暴落。チャート画面を見た瞬間、「俺の人生終わったな」と思いましたね。

投資で大失敗してから半年して、なんとかして資産をもう一度構築することができる方法はないかと考えていたときに知ったのがオンライン収入NEXT(ネクスト)の広告でした。まずはWEBセミナーに参加したのですが、セミナーに参加して「これをやるなら今だ」と思いオンライン収入NEXT(ネクスト)をやってみました。毎日自分の口座を確認するだけなので怪しいと思っていましたが始めてたった2ヶ月で月に20万円の利益を獲得できています。

引用元:オンライン収入NEXT(ネクスト)公式メディア

高橋さん(エンジニア/31歳)

8年間エンジニアとして働いていましたが、全く給料が上がらない現実にいよいよやばいと思い転職を考え始めました。そんな時に出会ったのがオンライン収入NEXT(ネクスト)でした。オンライン収入NEXT(ネクスト)で目指すのは毎月50万円の収入ということでしたが、正直怪しさもあって信じられませんでした。でも藁にもすがる思いでWEBセミナーに参加してみました。

これまでお金について真剣に学んだことはありませんでしたが、今後の日本がどうなるのか現実を見るとお金の稼ぎ方を本気で変えなければと思うよになりました。セミナー参加から実際にオンライン収入NEXT(ネクスト)のお世話になって、今では毎月プラス20万円ほどの収入が狙えています。

引用元:オンライン収入NEXT(ネクスト)公式メディア

まずはオンライン収入NEXT(ネクスト)のLINE登録

f:id:rrrcosmoss:20210911004228p:plain

 

口コミにあったWEBセミナー。一体いつ開催されているのだろうと気になったので調べてみると、定期的にオンラインで実施されているということがわかりました。同僚にオンライン収入NEXT(ネクスト)を始める前にWEBセミナーを受けたか聞いてみると、「受講するのはもちろん大事だけど、まずはLINE登録したほうがいいよ」と言われたのでとりあえずLINEの登録を行いました。

f:id:rrrcosmoss:20210911004514p:plain

LINE登録して実際に送られてきたのが、このメッセージです。とりあえず、世界初のシステムを起動してみました。

f:id:rrrcosmoss:20210911004609p:plain

システムを起動すると勝手に向こうから質問がされます。どうやらこの質問で自分用のシステムにカスタマイズしてくれるみたい。

f:id:rrrcosmoss:20210911004725p:plain

たったこれだけで初期設定が完了。こんなに簡単すぎて大丈夫なのでしょうか?不安に思っていると、こんな動画が送られてきました。

f:id:rrrcosmoss:20210911004934p:plain

それは参加しようと思っていたWEBセミナーに関する動画。25分もあって、正直最後まで集中して見れる自信がなかったんですが、内容に集中しすぎてあっという間に見終わってしまいました。動画の中こんな質問が紹介されていましたよ。

Q1.どのようにして不労収入の仕組みを作るのですか?
詳細はWEBセミナーに参加された方のみにお伝えしています。今、ネット業界で急激に成長している市場の波に乗って不労収入を構築する方法をお伝えしています。

Q2.会社員で仕事をしているので時間を割くことができないのですが大丈夫ですか?
全く問題ありません。最初に仕組みを構築してしまえば、あとは自動で仕組みが動いてくれるので作業時間がほとんど発生しません。

多くの方が抱えている疑問にもオンライン収入NEXT(ネクスト)は、きちんと回答していました。

有益な情報が溢れている素晴らしいWEBセミナーだった

動画の視聴が終わり、WEBセミナーへの申し込みを行いました。平日から土日までかなり幅広い時間帯で行われているようなので、仕事が忙しい人でも時間を見つけて参加することができそうな気がします。

WEBセミナーとあるように、zoomを使っての実施。URLは事前に送られてくるので時間になったらURLをクリックするだけでOKです。この方法なら都市部に住んでいなくても、オンライン収入NEXT(ネクスト)の話を聞くことができるので、参加する側としてはかなりありがたいですよね。

WEBセミナーの時間は大体1時間30分程度。基本的には講師の話を聞いて勉強するって感じですが、所々にグループワークがあるんです。数人ずつに分かれて、テーマに沿って話をするんですが、いきなり初対面の人と話すのは緊張するなと思ったんですけど、スタッフのかたがうまく回してくれるので助かりました。

気になるWEBセミナーの内容についてですが、オンライン収入NEXT(ネクスト)でどれくらいお金を稼ぐことが可能なのかなど金銭的なことはもちろん、そもそもなぜ不労収入に働き方をシフトチェンジしたほうがいいのか、根本的なことも説明してもらえました。どれもかなり噛み砕いて解説してもらえたので、これまでビジネスについて全く知らない人でもすんなり理解することができると思います。

オンライン収入NEXT(ネクスト)は仮想通貨とFXで快適ライフを実現

「不労収入って一体どうやって行えばいいんだろう」と思っていたのですが、その答えは仮想通貨とFXであることがわかりました。オンライン収入NEXT(ネクスト)では、仮想通貨とFXをかなり推していたのですが、実は私過去に仮想通貨とFXでかなりの金額を失っているんですよね。

あまり人には言いたくないんですけど、トラウマになるくらいの苦い思い出があるので、WEBセミナーを聞きながら悪夢が蘇ってきました。「さすがに仮想通貨とFXはもういいよ」と思いながら話を聞いていたのですが、オンライン収入NEXT(ネクスト)なら初心者でもかなりの確率で勝つことができるようです。一体どういうことなのか、WEBセミナーで学んだことを解説していきます。

仮想通貨で儲けるなら第2のビットコインを見つけろ

f:id:rrrcosmoss:20210911230103j:plain

そもそもみなさんは仮想通貨がどのようなものなのか知っていますか?仮想通貨のことを全く知らない人のために簡単に解説すると、仮想通貨(暗号資産)とはインターネット上でやりとりできる財産的価値であり「資金決済に関する法律」において、以下のような性質を持つものとされています。

  1. 不特定のものに対して代金の支払い等に活用できて円やドルなどの法定通貨と相互に交換できる
  2. 電子的に記録され移転できる
  3. 法定通貨または法定通貨建ての資産ではない

かなりざっくりというとデジタルなお金って感じですかね。ニュースなどで、ビットコインという言葉と1度は聞いたことがあるかもしれませんが、それも仮想通貨の一種です。

一種というよりも仮想通貨の代名詞的な銘柄がビットコインなんですけどね。ビットコインは2021年12月2日時点で1ビットコイン=約640万円ビットコインが誕生した2010年5月では1ビットコインがいくらだったと思いますか?なんと1ビットコイン=0.2円だったんです。

それが今じゃ数百万円の価値があるんだから驚きですよね。こんな感じで、第2のビットコインとなるような銘柄を探して購入し、価値が上がってきたら売却することで利益を得るのが仮想通貨の仕組みです。

しかし、仮想通貨の銘柄って一体いくつあると思いますか?なんと数千種類以上あると言われています。その中から今後価格が上昇しそうなものを選んで購入するなんていくらお金があっても足りないですよね。仮想通貨初心者には絶対無理な行為です。

「仮想通貨の将来性はわかっていても、トラウマもあるしなかなか難しいよね」と思いながら講師の話を聞いていたんですが、なんとオンライン収入NEXT(ネクスト)のWEBセミナーでは、具体的にこれから価値が上がりそうな銘柄を紹介してくれました。銘柄の名前、今後どれくらい価値が上がるのか、その理由。全てを完璧に話してくれたので、かなり有益な情報をゲットできたと思っています。

今からこの仮想通貨を持っているとかなりウハウハな金額をゲットすることができそうです。「一体どの仮想通貨なんだ!」と気になると思いますが、この情報はあくまでWEBセミナーに参加した方のみ共有される内容です。気になる方はWEBセミナーに参加して自分の目で確かめてみることをおすすめします。無料なので本当に損はないですよ!

オンライン収入NEXT(ネクスト)独自のシステムを使ってFXでも収益アップ

仮想通貨の開設が終わって次に始まったのがFXの話。仮想通貨だけでも十分利益を手にすることができるようなので、別にFXはやらなくてもいいんじゃないかと思ったんですがオンライン収入NEXT(ネクスト)では、セブンポケットと呼ばれる収入の柱を複数保有することを強く推奨しているのだとか。

セブンポケットとは、収入の柱を複数保有することで予期せぬ事態が起きても安定した収入を確保することができるということです。確かに収入源が複数あれば、1つがダメになっても急に生活に困ることもないですよね。仮想通貨も1つの柱ですが、別の柱としてFXも必要という理由がわかりました。

f:id:rrrcosmoss:20210911224055p:plain

さて、話をFXに戻します。FXも、仮想通貨のように安く購入して価格が上がったら売るということは同じです。ただFXでは実際の法定通貨の売買を行います。こちらの画像にあるように、1ドルを100円で購入し、1ドルが110円になれば10円の利益、1ドルが90円になったら10円の損失ということになります。

価格が上がるが下がるか、めちゃくちゃシンプルなビジネスですよね。私もFXを始めたときはそんなふうに思っていました。でも実際にFXをやってみると沼にハマってしまうんです。オンライン収入NEXT(ネクスト)の講師の方が、「FXは、二択なのでとても簡単なビジネスですが実は勝てるのは1割だけ」と話していていたように。

私も負けた9割の中に入ってしまったんだなとがっかりしたのですが、FXをやったことがない方のためになぜ9割が負けてしまうのかを解説します。なぜシンプルなビジネスなのに勝てないのか。その理由がこちらです。

①欲が出てしまって利益を確定できない

FXは、リアルタイムで価格が変動していくので価格が上がっている状況を見ると「もっと待てばもっと利益が増えるかもしれない」と思ってしまいがちです。その結果利益確定のタイミングを逃してしまうということです。

私もそうだったのですが、目の前でお金が数千円、数万円を増えていくのを見てしまうと人間誰しも欲が出るものですよね。ついつい粘ってしまっていました。FXをやるなら「今だ!」と利益確定を決める決断力が大事だなと学んだ出来事です。

②強制ロスカットされることが多い

もう1つの理由として挙げられるのが、自分の入れている資金よりも損失が多くなると強制的に残高がゼロになってしまう「強制ロスカットという仕組みです。

例えば1万円の資金で取引を行なったけど、上がるか下がるかの読みが外れてしまって損失と資金がほぼ同額になってしまうと残高が一気にゼロになってしまうのです。講師の方は特に個人投資家の方は少額で取引を行うので損失に耐えることができずに、強制ロスカットされてしまうことが頻繁にあると話していました。

まさに私もこの強制ロスカットには何度もやられてきたので、この怖さが痛いほどわかっています。「そろそろロスカットされるかもしれない」とビクビクしていたので、正直この頃は心配で睡眠不足が続いていました。

独自のシステムを使えばロスカットが怖くない

f:id:rrrcosmoss:20210911230148j:plain

私がかなり恐れていた強制ロスカット。ですが、オンライン収入NEXT(ネクスト)ならこれに立ち向かうことができるシステムを持っているのだとか。このシステムを使うことでもう感情に左右されることもなく、強制ロスカットに怯えることもなくFXを運用することができるようです。

WEBセミナーでは、このシステムの詳細を教えてもらったのですが正直喉から手が出るほど欲しいなと思いましたし、もっと早くに知っていればあの損失を防ぐことができたなと思いました。理にかなっているシステムを持っているなんてオンライン収入NEXT(ネクスト)の凄さをまじまじと見せつけられたような気分です。かなり有益な情報が無料で知ることができるなんて、びっくりしました。

オンライン収入NEXT(ネクスト)のWEBセミナーに参加できなかった人へ朗報

オンライン収入NEXT(ネクスト)のWEBセミナーに参加し、かなり有益な情報を得ることができました。しかし、この有益な情報が別の方法でゲットすることができるそうです。

一体どんな意味なのかなと思い調べてみたのですが、オンライン収入NEXT(ネクスト)ではWEBセミナーに参加することができなかった人のための情報共有の場を設けています。この場を活用することで、WEBセミナーに参加していなくても同様の情報をゲットすることができると言うわけです。

WEBセミナーのような形式ではなく、これは特設サイトにアクセスして情報を得ることになります。実際に私もこのサイトにアクセスしてみたのですが、WEBセミナーとは一味違った仕様になっており、隅々まで見入ってしまいました。では、一体どのような内容が書かれているのかをご紹介していきます。

オンライン収入NEXT(ネクスト)が提供するNEXTシステムの3つの特徴

WEBセミナーでも、オンライン収入NEXT(ネクスト)が提供してくれるNEXTシステムについて触れられたのですが、こちらの特設サイトではそのシステムについても丁寧に解説してありました。

WBEセミナーもわかりやすかったのですが、サイトだと自分のペースでじっっくり読み進んでいくことができるのでいいなと思いました。オンライン収入NEXT(ネクスト)が提供するシステムの3つの特徴がこちらです。

①最大月利40%

チャートの写真

オンライン収入NEXT(ネクスト)が提供してくれるNEXTシステムは、最大月利40%を誇る高性能システムです。月利40%って信じられないですよね。

これは実際にプロの専業トレーダーも利用しているシステムだそうです。非常に収益性が高いため使用した翌日から毎日1万円の利益を狙うことも十分可能だとありました。

俄かには信じ難いかもしれませんが、実際にこのNEXTシステムを使った人の多くが毎日大金を得ることに成功しているのだとか。

②オンライン収入NEXT(ネクスト)ならスマホ1台で完結

スマホの写真

記事の冒頭に少し触れていますが、オンライン収入NEXT(ネクスト)で行うビジネスで必要なものはスマホ1台だけ。

通常何かビジネスを行うときは、パソコンを用意しなければいけないイメージが強いと思います。しかし、オンライン収入NEXT(ネクスト)であればスマホ1台で完結するのでパソコンに張り付いて常にチャートを見る必要がありません。

FXと聞くと、初心者がすぐに手を出すようなビジネスだとは思えませんよね。でもNEXTシステムがあれば簡単に利益をゲットすることが可能と言うことです。私たちが行うのはスマホに一度システムを入れることだけ。たったこれだけであとは勝手に利益をゲットしてくれるなんて楽すぎますよね。

実際にオンライン収入NEXT(ネクスト)で、このNEXT(ネクスト)システムを利用している方の中には「FXなんてさっぱりわからない」と言う状態の人も多く参加しているそうです。

FXが何かわからないが、運用できていて利益も手にすることができるなんてオンライン収入NEXT(ネクスト)って本当にすごいですよね。

③必要な時間は30分だけ

時計の写真

NEXTシステムがあれば、FX初心者でも簡単に利益を手にすることが可能だとわかりました。しかし、そもそもシステムを入れることができなければ話にならないですよね。

中には機械音痴で全くダメなんて人もいるかもしれません。そんな方でも簡単に始めることができるようにNEXTシステムの設定にかかる時間は経ったの30分。

もちろんマニュアルもいただけるので、マニュアルを見ながら操作をすることで簡単に設定が完了してしまいます。何から何まで手厚いサポートを行ってくれるオンライン収入NEXT(ネクスト)って本当に凄すぎます。

設定が完了すればあとは私たちが何かしなければいけないなんてことはありません。あとは自由に好きなことだけをして楽しみましょう。

人数限定で個別相談会を開催

オンライン収入NEXT(ネクスト)がWEBセミナーを逃した方に行ってくれるサポートはこれだけではありません。なんと人数限定で個別相談会に参加することができるのです。

WBEセミナーでは、複数人で話を聞いていたので正直これは羨ましい限りです。「個別」と銘打っているように、参加者一人一人に専門のオペレーターがついてくれるようです。

そして、そのオペレーターに対してオンライン収入NEXT(ネクスト)に関する質問をすると言う形です。かなり有益な時間を過ごせること間違いなしなのですが、この専門スタッフがつく個別相談会って参加費一体いくらかかるのか気になりませんか?

えげつない金額を支払わなければいけないのかと思ったんですけど、なんと今回は無料!本来は5,000円支払わなければいけないようです。5,000円でも安い方だと思うのですが、それが無料だなんて素晴らしすぎます。この個別相談後に、オンライン収入NEXT(ネクスト)のコンテンツを受け取ることもできるので、気になる人はぜひ参加して方がいいと思います。

さらに今なら、先着100名限定で持っているポイントをそのまま不労収入に変えることができると書かれていました。これについては公式LINEに表示されている画面からポイントをチェックしてみてください。

オンライン収入NEXT(ネクスト)公式プロモーター寺澤英明氏の熱量がやばい

オンライン収入NEXT(ネクスト)のWEBセミナーに参加できなった人向けのサイトを見てみると、目についたのが寺澤英明氏言う方。どうやらオンライン収入NEXT(ネクスト)この公式プロモーターを務めているのだとか。

サイトではその熱い思いも綴られていたのですが、その中でも印象的だったのが「目の前に落ちているチャンスを逃すことは非常にもったいないこと」と言う言葉です。

確かにどれだけ素晴らしいと言われているビジネスがあったとしても自分が挑戦しなければ意味ないですもんね。目の前にチャンスが落ちているのに逃すなんてことしたくないなと思いました。

次世代の自動システムBTC NEXT KIWAMIが誕生

ビットライフネクストの写真

そして私がゲットしたもう1つの情報がこちら。次世代の自動システム「BTC NEXT KIWAMI」です。こちらも放置するだけで利益が狙えるシステムとなっています。しかし、正直に言うと効果が凄すぎてよくわかりません。なんとこのシステムを使うことで1日5万円は十分狙えてしまえるそうです。

1日5万円って1ヶ月で換算すると155万円。100万円の収入を得ることが可能なのは、このビジネスだけだと確信しました。毎月100万円の収入だなんて夢のまた夢だと思っていたのに、こんなに簡単に叶ってしまうんですね。

もちろんこのBTC NEXT KIWAMIも、スマホ1台で完結しますし、ビジネスの知識がなくても簡単に始めることが可能なので興味がそそられてしまいました。

何もしなても利益を手にすることが可能な方法がこんなにあるのなら、1度試してみる価値はあると思います。

オンライン収入NEXTは口コミも評判も高いビジネス

今回は、同僚から教えてもらったビジネス「オンライン収入NEXT(ネクスト)」について紹介しました。ネットでは「詐欺っぽい」など怪しい口コミがありましたが、実際にWEBセミナーを受けてみると全くそのような感じはしませんでした。むしろ、オンライン収入NEXT(ネクスト)を始めた方からの評判はとても高い印象です。

私もこれから挑戦して、同僚のように会社を辞めて働かずに生活できるまで頑張ってみようと思います。私のように今の生活に不満を感じている人、もっと自由に生活したい人には絶対に挑戦して欲しいです。気になる方はオンライン収入NEXT(ネクスト)の公式メディアをチェックしてみてください。

オンライン収入NEXT(ネクスト)の公式メディアはこちら。