あいうえおネットビジネス

ネットビジネスを独自の目線で解説

スマキャン(SMA CAN)の口コミと評判が怪しい?詐欺ビジネスではない

だいぶ久しぶりの投稿となってしまいました!気づけはもう8月!夏ですね〜。暑いですし、外に出るのも億劫なのでこんな時こそ新しいネットビジネスをやってみたいなと思うのは私だけでしょうか…?

 

そこで今回紹介するのは、スマキャン(SMA CAN)。スマキャン(SMA CAN)は最新のネットビジネスと呼ばれており、これから一気に注目されるだろうと言われています。

 

そんなフレッシュな情報を誰よりも早く情報をキャッチしたため今回特別にいつもブログを読んでくれている皆さんへ紹介していきます。

 

実際にやってみた人の口コミや評判はもちろん、もしかしたら怪しい詐欺じゃないか?と思っている方にも読んでほしい内容をまとめました。ぜひ最後まで読んでみてください。

 

スマキャン(SMA CAN)は誰でも毎月40万円が狙える

スマキャンの画像

スマキャン(SMA CAN)と言われても一体どんなネットビジネスなのか全くピンとこないと思います。一言で言うと、スマキャン(SMA CAN)は誰でも簡単に毎月40万円が狙えるネットビジネスです。

 

誰でも簡単に毎月40万円って信じられますか?もはや会社員として働くよりもこのお金だけで生活ができてしまうんじゃないかって思いますよね。この時点でみなさんかなりスマキャン(SMA CAN)に興味が湧いてきたのではないでしょうか。

 

スマキャン(SMA CAN)の概要としては以下の通りです。

  • 知識やスキルは一切不要
  • スマキャン(SMA CAN)実践者500名突破
  • 平均実績42万円

 

知識やスキルがないのに平均42万円を手にするなんて、ますます詳細を聞きたくなります。正直これだけ聞くと怪しいビジネスじゃないかと疑ってしまいますよね。私も詐欺っぽいなと一瞬頭をよぎりました。

 

しかし、スマキャン(SMA CAN)で行うネットビジネスは私たちがあまり行ってこなかった働き方が関係しています。

労働収入と権利収入

私たちはほとんどの人が毎日会社に行って仕事をして収入を得ていますよね。これは自分自身が働くことで成り立っています。この働き方の何が問題なんだろうと疑問に思いますが、スマキャン(SMA CAN)曰くこの働き方は「自分の時間を切り売りしている」のが問題なのだとか。

 

自分の時間を切り撃ちする対価として私たちは給料を受け取っているのですが、稼げる金額は当然上限があります。確かに考えてみると、会社の給料ってなかなか上がらないですよね。

 

なのに残業や業務量は増えていく。これってとても理不尽なことだと思いませんか?この働き方は会社員に限ったことではなく、アルバイトや副業も同じです。

 

自分の時間を切り売りする働き方をしている場合、稼げる金額を増やそうと思ったら自分の時間をさらに削るしか方法がないのです。自分の時間を削って働くだけでも大きなデメリットですが、労働収入にはもう1つ大きなデメリットがあります。

 

それは自分自身が働けなくなったり会社をリストラされたら収入が一気にゼロになってしまう可能性が高いということです。確かに自分自身が働かないと収入を得ることができない労働収入は、自分が動けなくなってしまったら終わりだと言ってもいいかもしれませんね。

 

じゃあどうしたら良いのか、スマキャン(SMA CAN)が教えてくれるのは権利収入と呼ばれるものです。権利収入の特徴がこちら。

 

  • 仕組みを作って稼ぐ
  • 自分が働かなくても仕組みが自動で稼いでくれる
  • 働かなくても継続した収入が狙える
  • 収入は青天井となる
  • 自分の時間を切り売りしなくていいので時間が増える

 

権利収入の特徴を見てみると、絶対こっちの方が楽だしいいですよね。労働収入から権利収入にシフトチェンジしただけで天と地ほどの差があるように思えます。もちろん、スマキャン(SMA CAN)で権利収入に挑戦した人はみなさん素人の人ばかり。

 

でも、今でも自由な時間も増えて稼げる金額も会社員時代の2倍以上に増えた人がほとんどだそうです。

 

スマキャン(SMA CAN)はバブルを活用した仕組みを使う

スーツを着ている男性の写真

スマキャン(SMA CAN)という新時代のオーナー権利収入を手に入れれば、働かなくても安定した収益を得ることが可能だということが分かりました。

 

しかし、オーナー権利収入ってなんなのか。という疑問がまだ残っています。スマキャン(SMA CAN)が教えてくれるオーナー権利収入は、YouTubeやブログ、物販のような稼ぎ方ではなく2022年現在オンライン上でとても注目されているあるバブルを活用した最新の稼ぎ方だそうです。

 

その最新の稼ぎ方の特徴がこちら。

 

  • 必要なものはスマホ1台だけ
  • ただ放置しているだけで継続収入が発生する
  • 誰でも初月から毎月40万円を目指すことがかのう
  • 資金やスキルがなくても再現性100%
  • 一撃収入と権利収入2つの収入源が手にできる
  • 即日報酬発生の可能性大

 

かなりいいことしか書いてないですよね。でもこれが本当だったらかなりすごいと思います。スマキャン(SMA CAN)が教えてくれるこのオーナー権利収入ですが、構築方法は無料WEB説明会で特別公開しています。

 

スマキャン(SMA CAN)無料WEB説明会でわかること

パソコンの写真

スマキャン(SMA CAN)が行っている無料WEB説明会。実際にシステムの構築方法を学べることはわかっているのですが、そのほかにどのようなことを知ることができるのか気になって調べてみました。

 

スマキャン(SMA CAN)無料WEB説明会では、このようなことも教えてくれるようです。

 

  • その場で毎月40万円の権利収入の仕組みを即構築する方法
  • オーナー権利収入で一撃収入と権利収入の2つを手に入れる方法
  • 2022年現在オンライン上で非常に話題になっている稼ぎ方
  • 全くの初心者でも毎月安定した権利収入と自由な時間を手に入れるためのロードマップ
  • 安全性が保証されている世界最先端のテクノロジー
  • 早く参加することで得られるある秘密とは
  • これからの日本に訪れる深刻な不景気問題
  • 権利収入の利益を独占する具体的な3ステップ
  • 第3のインターネットバブル
  • 権利収入を雪だるま式に増やしていく方法

 

かなりのボリュームでびっくりしてしまいました。そして教えてもらえる内容もかなり濃いなと思いませんか?上部だけサラッとネットビジネスについて教えてもらえるのかと勝手に思っていたのですが、しっかりと学ぶことができると思います。

 

スマキャンモニターをやってみた人の口コミと評判

ネットビジネスのイメージ写真

スマキャン(SMA CAN)無料WEB説明会の申し込みサイトを見ていると、スマキャン(SMA CAN)のモニターとしてビジネスをやってみた人に行ったアンケート結果が掲載されていました。

 

このアンケート結果、かなりすごい数値だったので紹介していきますね。

 

①スマキャンで毎月いくらの権利収入を手に入れているか

グラフの写真

まず最初の質問は、スマキャン(SMA CAN)で毎月いくらの権利収入を得ているか。

 

スマキャン(SMA CAN)のサイトによると毎月40万円が狙えると紹介があったのですが、モニターをやってみた人の結果を見てみるともっと多いのが30万円〜50万円の33%

 

スマキャン(SMA CAN)に掲載されていた「毎月40万円が狙える」は間違いではないようですね。次に多いのが10万円〜30万円。毎月40万円と聞いてしまったので、10万円〜30万円と聞くと物足りなさを感じてしまいますよね。

 

しかし、現在の収入にプラス10万円毎月もらえると考え方を変えてみるとかなり嬉しくないですか?そもそも副業として行ってプラス10万円も得ることができれば、副業としては成功している方だと思います。

 

個人的にびっくりしたのが100万円以上の収入を得ている人が11%もいること。単純に10人に1人は、スマキャン(SMA CAN)で100万円以上の収益を得ているってことですからね。

 

もし自分が毎月100万円の収入を得ることができたら、どうしようかなと考えるとニヤニヤが止まりません。旅行に使ってもいいし、趣味に使っても良し。広いところに引っ越すなんてこともいいですね。

 

②スマキャンで権利収入が発生するまでの期間は?

グラフの写真

ネットビジネスを行う時に気になるのが、実際にビジネスをやってみて収益を得るまでにどれくらいの時間がかかるのか。

 

スマキャン(SMA CAN)モニターによると、やってみた翌日から3日で収益化できた人が90%となっています。

 

最低半年は時間がかかる、もしかしたら1年くらいは収益化が難しいのかなと勝手に考えていたのですが全くそんなことはありませんでした。ただただびっくりですね。

 

もっとも時間がかかった人でも、7日以降には収益化に成功しています。たった1週間で成果を得ることができるなんて、他のネットビジネスでは考えられないことなのでこれはかなりポイントが高いですね。

 

③スマキャンを始めて知ったか

グラフの写真

スマキャン(SMA CAN)は、初心者でも簡単にできると紹介しましたが本当にそうなのか。

 

スマキャン(SMA CAN)モニターをやってみた人全員が初心者であることを考えると、初心者でも成果を得ることが可能というのは本当のようですね。副業をやってみたことがないのに、毎月100万円以上の収入を狙えるのはすごくないですか?

 

ネットビジネスをやってみたいと思っている人であれば、誰にでもおすすめできますね。

 

④スマキャンの無料WEB説明会の満足度は?

グラフの写真

最後の質問は、スマキャン(SMA CAN)の無料WEB説明会に参加してよかったか。91%の人が満足と回答しています。

 

満足が100%だと怪しい気がしたのですが、91%の人が満足と聞くとリアルな感じがして信憑性が高いですね。不満足だと回答した人は2%いますが、自分の性格には合わないと思った方なのかなと推測します。

 

90%以上の方が満足している結果は十分評価するに値しますよね。

 

スマキャン(SMA CAN)公式アドバイザー寺澤英明氏

寺澤英明氏の写真

スマキャン(SMA CAN)には、公式アドバイザーがついているそうです。その方が寺澤英明氏。寺澤英明氏についても簡単に紹介します。

 

サラリーマン時代に外資系証券会社で業界見識とコネクションを培った寺澤英明氏。日本で約3,000名しかいないテクニカルアナリストの資格を持つ敏腕コンサルトとしてビジネス界の重鎮とパートナー契約を結びながら活動をしています。

 

自身でもオフラインでコミュニティを持っており、これまで400名以上の生徒に権利収入の方法を教えています。ビジネスの専門家である寺澤英明氏は、スマキャン(SMA CAN)のことを高く評価しており「これほど安定した収入はない」とおすすめしています。

 

きちんとした人物がスマキャン(SMA CAN)の公式アドバイザーについているなら、安心して始めることができますね。

 

評判のスマキャン無料WEB説明会をやってみた

女性の写真

スマキャン(SMA CAN)について調べていくうちに興味が湧いたので、私もスマキャン(SMA CAN)の無料WEB説明会に申し込み参加してみました。

 

実際にやってみた感想は、「とても勉強になったのでたくさんの人に受けてほしい」です。講師の方は物腰柔らかな方で、話している内容もとても理解できました。

 

どうしても内容的に専門用語ばかりで初心者は理解できないんじゃないかと予想していたのですが、難しい言葉が出てきたとしても噛み砕いて解説してくれたので誰でも理解できると思います。

 

私が参加した時の参加者は7名。男性の方が多かったですね。年齢は30〜50代くらい。スマキャン(SMA CAN)の無料WEB説明会の冒頭に参加者の自己紹介をする場があるのですが、その時に投資や副業経験の有無を発言しないといけなくて。

 

独学で投資をやってみたけど大失敗してしまった人、これまで投資に全く興味がなかったが将来が不安で始めたいと思っている人などさまざま人が参加していてとても面白かったです。

 

スマキャン(SMA CAN)の無料WEB説明会で学ぶことができた内容は、先ほど紹介した通りなのですがその中でも特に知っておきたいことを深掘りして紹介していきます。

 

スマキャン(SMA CAN)のGROWは金融革命レベル

金融のイメージ写真

スマキャン(SMA CAN)の無料WEB説明会で、1番勉強になったのが金融革命レベルの新仮想通貨GROWの話。GROWの何が一体すごいのか最初は全くわからなかったのですが、

 

話が進んでいくほどに革命レベルだということがわかってきました。

 

スマキャン(SMA CAN)が教えてくれるGROWは、今話題のDeFi(ディーファイ)を利用するそうです。

 

DeFiの画像

 

スマキャン(SMA CAN)の無料WEB説明会に参加するまでDeFiのことを知らなかったのですが、わかりやすく図にしたのが上記です。

 

私たちは普段お金を銀行に預けてますよね。しかし、みなさんもすでに知っていると思いますが、銀行の年利ってめちゃくちゃ低いですよね。現在は年利0.001〜0.002%程度です。

 

しかし、仮想通貨の貸し付けであればその1,000倍以上の利率を受け取ることができるようです。

 

例えば、日本の仮想通貨取引所で有名なのがコインチェックコインチェックであれば、貸し付けによる年利は最大5%なのだとか。

 

銀行の利率と比べると5,000倍になることから、どちらで運用した方がいいかは誰でもわかることですよね。実際にDeFiの市場規模は年々拡大してきていますし、その市場規模は1,000億ドル(約11兆円)を上回ると予想されているくらいです。

 

約11兆円と言われても全くピンとこなかったのですが、コンビニやECサイトの市場規模は約10兆円と言われています。それを踏まえて考えてみると、DeFiがいかに凄いものなのかがわかりますね。

 

GROWとDeFi。一体どんな関係があるのか気になるところですが、DeFiは仮想通貨を使って貸し付けを行う場所。その仮想通貨としてGROWが採用されることが決まっているそうです。

 

DeFiは、急成長している市場ですし、そこで利用される仮想通貨となれば価格上昇率はとても大きくなることが予想されています。講師の説明では、今手に入れれば恐らく5倍〜20倍は軽く目指せるとありました。

 

もちろんGROW以外にも仮想通貨はたくさんありますが、その中でも価格を圧倒的に伸ばしている仮想通貨にはある共通点があるといいます。

 

その共通点とは「需要が伴っている」こと。仮想通貨に限ったことではありませんが、ビジネスは需要と供給で成り立っていますよね。仮想通貨も価格が上がる時は多くの人がその仮想通貨を欲しいと思っている時。

 

手に入れるメリットがなければ、仮想通貨を購入しようとは考えないはずです。つまりDeFiで利用される仮想通貨となればGROWの価値は上がり必然的に利益を手にすることが可能ということです。

 

ここまで話を聞いてかなり理にかなっていると感じたのですが、みなさんはどうでしょう?GROWを保有することのメリットはこの他にもいくつかあるようなので、そちらも解説していきます。

 

GROWを保有する3つのメリット

チャートの写真

GORWを保有するとたくさんのメリットがあるそうですが、講師が紹介してくれたのはこちらの3つのメリット。

 

  1. 配当0.1%付与権利
  2. 超高金利での貸し付け権利
  3. 上場時10倍確定権利

 

1つずつさらに掘り下げて紹介していきます。

 

①配当0.1%付与権利

スマホの写真

 

まず最初にGROWの保有者にはGROWの元本に対して0.1%の配当が毎日分配されるそうです。

 

毎日ですよ。すごいと思いませんか?ただ持っているだけで配当を得られるなんてすごいです。例えば私が100万円分のGROWを手に入れたら毎日1,000円の配当が手に入るということになります。

 

たった1,000円か〜。という声が聞こえてきそうですが、銀行の年利と比べると1,000円でももらえるだけありがたいのかもしれませんね。チリも積もれば山となるとも言いますし、年間で計算すると36万円以上の金額になります。

 

36万円と聞くと「おっ!」となりませんか?ボーナス1回分くらいの金額を何もしなくてももらえるならGROWを保有する価値は十分にあるのではないでしょうか?

 

GROWの画像

実際にGROWで毎日配当を受け取っている人がネットに載せていた画像がこちらです。

 

確かに毎日配当を受け取っていますね。仮想通貨だと途中で、プロジェクトが無くなって資産が消えることもよくあるみたいですが、GROWは上場前から配当を受け取ることが可能なので損をすることはなさそうです。

 

ちなみにこの配当ですが、GROWを手にした翌日から受け取ることができるそうです。これで毎日安定した収入を手にすることが可能ですね。しかし、この配当はGROWが上場するまでの期間限定の権利となっています。

 

スマキャン(SMA CAN)経由でGROWを手にした人は、この権利を得ることができるみたいですが一般の人は配当自体を受け取ることが難しいみたいなので、無料WEB説明会に参加してそのまま保有の手続きを行う方がよさそうですね。

 

②超高金利での貸し付け権利

金融のイメージ写真

GROWは、DeFiで使用される予定ですが、スマキャン(SMA CAN)のサービスを利用した場合は貸し出した通貨にプラスしてGROWも金利として受け取ることが可能となるそうです。

 

つまり2つの仮想通貨を金利として受け取ることができるってことになります。ちょっと難しいのですが、イメージが湧きますか?

 

スマキャン(SMA CAN)のサービスとは、WPFと呼ばれるものなのですがこれもまた聞き馴染みのない用語ですよね。

 

WPFとは、2022年にオープン予定となっている最新の仮想通貨融資サービスのこと。GROWを保有することでWPFの運営に直接関わることができ、DeFiサービスのオーナーになれることからオープン前にも関わらず国内外のきかん投資家の間で現在、非常に話題になっているものだそうです。

 

GROWを保有している投資家はこのWPFのオーナーにもなることができ、自分の利益の出やすいようにWPFを運営していくことができるようです。

 

さらに、GROWを持っているメリットは高利率貸し付け権利があること。私たちが金利として受け取ったGROWの300%〜1,000%前後が見込める超高金利で貸し付けすることが可能となっています。

 

イメージ図

全くイメージができないと思うので、上記の画像を見てください。例えば、私たちが100万円分のビットコインを預けて金利として50万円分のGROWを受け取ったとします。

 

すると今後はGROWをほしいと思っている人に、このGROWを300%〜1,000%が見込める超高金利で貸し付けすることができます。

 

仮に私たちが50万円分のGROWを貸し出し、金利が1,000%だった場合何も作業をすることなく500万円分のGROWが手に入ってしまうのです。

 

③上場時10倍確定権利

仮想通貨の写真

3つ目のメリットは、上場時に10倍の利益が確定していることです。仮想通貨には仮想通貨取引所に上場する際に「1枚当たりいくらで上場する」といったレートがあらかじめ決められているそうです。

 

GROWの場合は、1枚10円で上場することが決定しているとあります。DeFiなどでGROWの価値がどんどん上がれば1枚100円となることも考えられます。

 

しかし今ならスマキャン(SMA CAN)なら、GROWを1枚10円ではなく1枚1円で購入することが可能です。

 

1円で買った仮想通貨が10円になるのが約束されているなら買わないという選択肢はありませんよね。確実に資産価値が10倍になるのを狙えるのはGROWだけなのではないでしょうか。

 

もちろん100万円とは言わず、200万円、300万円でGROWを購入することも可能!2,000万円、3,000万円夢のような金額を一撃で狙えてしまえますね。

 

仮想通貨には、GROW以外にも「上場後価格10倍が見込める!」と謳っているサービスもあるようです。GROWの場合は、上場後の可能性の話ではなく手にした時点で10倍が確定しているのでこれ以上確実性の高い仮想通貨はないと講師の方は断言していました。

 

スマキャン(SMA CAN)なら全額返金保証があるので安心

返金保証の写真

スマキャン(SMA CAN)のGROWなら、安心して運用できますよ!とは言われているものの「怪しいな」「もしかしたら詐欺じゃない?」と考えている人もいるかも知れません。

 

そんな方に安心材料として知ってほしいのが、スマキャン(SMA CAN)なら上場保証だけではなく万が一の時のために全額返金保がついています。

 

何回も紹介していますが、GROWは2022年度中(2022年4月1日〜2023年3月31日)にbitcastleという取引所に上場することが予定されています。

 

bitcastleとは、ユーザー数10万人を超える海外の有名取引所です。バイアリーオプション機能を世界で初めて実装した仮想通貨取引所として海外でも有名な仮想通貨ニュースサイト「コインテレグラフ」にも取り上げられた実績を誇っています。

 

このbitcastleでは、かなり厳しい審査を通貨した仮想通貨のみが上場することができるのでGROWは非常に信頼度の高い仮想通貨だと思ってもらって良いみたいです。

 

そして仮想通貨で最も気になるのが「本当に上場するのか」ですよね。

 

上場リストの写真

GROWは2022年度内に上場することが予定されていますし、上記の画像の通りすでに取引所にGROWと掲載されています。

 

これはGROWが仮想通貨取引所という第3者機関から将来性を保証された証明とも取れますね。

 

そして万が一、GROWが上場しないことになればそれは仮想通貨取引所の信用問題に関わってくるのであまり考えにくいみたいです。

 

仮に上場がされなくても、スマキャン(SMA CAN)には全額返金保証がついているので安心。私たちが受け取ったGROWが上場しなかった場合、GROW購入に使った日本円を全て返金してくれるのです。

 

投資って100%儲かることはないですし、もちろんリスクも伴うビジネスです。なのに全額返金保証までつけてしまうスマキャン(SMA CAN)ってかなり太っ腹ですし、発信している情報に自信があるからこそできることですよね。

 

上場すればGORWの価値は10倍〜20倍になりますし、もし上場しなければお金は全て戻ってくる。こんなに美味しい話他にはないですよね。どっちに転んでも私たちが損をすることはないので試しにやってみる価値は十分あると思います。

スマキャン(SMA CAN)やってみた人の口コミと評判まとめ

吹き出しの写真

スマキャン(SMA CAN)をやってみた人の口コミと評判がこちらです。スマキャン(SMA CAN)をやってみたことで人生が変わったように見えますね。

 

人生が変わったように見えるというよりも、毎月40万円もの収入を得ることができれば、そりゃ人生は変わりますよね。

 

みなさんかなり明るい人生を送っているようで、羨ましいなと思ってしまいました。

 

パート掛け持ちしながら自分なりに頑張ってるのに、なかなか給料が上がらなくて嫌になってた時にスマキャンに出会いました。

仕組みで稼ぐという言葉に初めは怪しいとしか思えなかったのですが、収入が少しでも増えるならと思ってやってみたら当たりでした。

今は週5のパートを週3に減らしながらママ友とお茶会楽しめる余裕までできて。満足してます。

引用元:令和最新版☆ネットビジネス術

今までライティングの副業で月3万円くらい稼いでいたのですが、もともと文章を書くのが好きではなくお金のためだからと割り切ってやっていました。

YouTube広告でたまたま流れたスマキャンをみて、違う稼ぎ方も試してみたいと思ったのが始まりです。

投資初心者ではありますが、サポートスタッフの対応も丁寧でいつもお世話になってます。とりあえず、月10万円を目標にやってみます。

引用元:令和最新版☆ネットビジネス術

 

【まとめ】スマキャン(SMA CAN)は評判も口コミも良いビジネス!怪しい詐欺ではなかった

今回は、スマキャン(SMA CAN)の紹介を行いました。実際にやってみた人の口コミや評判も合わせて紹介したのですが、どの方もかなり満足していることがわかりました。

 

ネットビジネスは怪しい詐欺じゃないか思ってしまいがちですが、スマキャン(SMA CAN)はそんなことないと思います。むしろ、副業初心者でもしっかりと成果を得ることが可能な優秀なビジネスだと言えるのではないでしょうか。

 

将来に不安を感じている方、投資をやってみたいと思っている方はぜひスマキャン(SMA CAN)に挑戦してみてください。